DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/11/06

NAMBA BAND in Onepark

先日のEvisenのブログに続き、Bridgeのブログにも写真を載せていただきました!
本当に嬉しいです:)MARUさんどうもありがとうございます。

スクリーンショット 2012-11-02 17.08

NAMBA BANDのPVもヤヴァ過ぎ!!!

NAMBA BAND PV on bridge riders!!!
http://blog.bridge-skate.com/?eid=504



Onepark
http://onepark.net
2012/10/30

Toshikazu Nozaka in Onepark

現在個展などで大活躍中。東京から野坂稔和さんがOneparkに来てくれました。
野坂さんは3泊の予定で26日夕方に宮城入り。最初にBridge

DSC_0638.jpg

周くんベンさんも合流し、半端ない盛り上がりでした。
肛門の…歌が頭から離れません。

DSC_0873.jpg

DSC_0921.jpg

大人になりたい39歳。シュウ・ポンヨン

DSC_0801_20121030001147.jpg

DSC_0816_20121030001147.jpg

ベンさんモデルのEvisenデッキに本人に描き足してもらってたのはヤヴァかった~。

DSC_0910.jpg

なんだかんだゆっくりし、夜にOnepark到着。連日深夜までパーティーは続きました。

DSC_0110.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0122_20121030000625.jpg

翌日からはひたすら彫り彫り。時折スケートでリフレッシュ。本当に最高の環境です。

DSC_0082.jpg

DSC_0123_20121030000816.jpg

DSC_0126.jpg

こんなに近くで最初から最後まで彫りものの過程を見られる機会もそうそう無いと思います。
どの作品も本当にすごかった…。2人がフィニッシュまで見れなかったのが残念でなりません。

私も大満足でした!本当にありがとうございます!!!


Toshikazu Nozaka
DSC_0048.jpg

DSC_0058_20121030000823.jpg


Yuuma Jiminy Konno
DSC_0071_20121030000816.jpg


Daichi Pepi Sasaki
DSC_0158.jpg

DSC_0154.jpg

本当に楽しい充実した週末でした!どうもありがとうございました!
Oneparkに絵を描いてくれたら相当ヤヴァイことになりそうですね:)

DSC_0191_20121030001237.jpg

DSC_0194_20121030001237.jpg
2012/10/26

Evisen blog

Evisenのブログに私の写真が使われてました!!!

スクリーンショット 2012-10-26 7.36

大好きなEviのブログに使ってもらえるなんてすごく嬉しい〜:)
南さん本当にどうもありがとうございます!!!

スクリーンショット  2012-10-26 7.36

http://www.evisenskateboards.com/home/about-evisen/


2012/10/20

【Onepark】NAMBA BAND LIVE

先日のNAMBA BAND LIVE @Onepark
いろいろなところで取り上げてもらっています。

NAMBAさんblog

Hirotaくん

MARUさん

MUSICMAN-NET

ON THE ROAD

YouTube

2012/10/20

繋がり

宇都宮に来てからいろいろなジャンルの人と遊ぶことが多い。
スケートの友達、会社の友達に先輩、友達の友達、突然仲良くなった知らない人(笑)

良い意味で幅が広がった。いろいろな人と関わることで物事の考え方や捉え方においてすごく勉強になる。


火曜日はAyakoちゃんの手料理を食べにお家にお邪魔しました:)
びっくりした!カフェで出てくるようなお洒落な夕御飯をご馳走になりました。

DSC_0036.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0041_20121020154257.jpg

私は差し入れとしてワッフルを焼いて行ったよ♪
発酵で微妙に失敗したような気がしたけど、普通に美味しく出来ました。

DSC_0028.jpg

そして昨日は会社の先輩達とラーメンを食べに真岡の『くるくる』へ。シンプルで美味しかった!!
最近のラーメン屋さんはチャーシューにこだわりましたみたいなのが多いけど、やっぱりスタンダードが一番。
チャーハンも餃子も美味しかったし、昔ながらっぽいアットホームな雰囲気がすごく良かった。

DSC_0069.jpg

DSC_0071.jpg

DSC_0072.jpg

そして初めて真岡のケーキ屋さん『Kawana』に行きました。
お菓子屋さんのキラキラした感じがすごく好き。すごくお菓子が作りたくなった。

DSC_0068_20121020154256.jpg

Hirataさんは用事があったのでここで分かれて、Fukumotoさんと家でゆっくり話ながら食べました★
私ケーキでこれは美味しい!!って感じることって滅多に無いけど、ここのは本当に美味しい!
時間的にショートケーキしか買えなかったけど、生クリームもスポンジもふわふわでしつこくなかった。

本当にここはおすすめです!!!


2012/10/20

NAMBA BAND LIVE!!!

先週の金曜日(12日)にOneparkでハイスタのベース、難波さんのバンド『NAMBA BAND』のライヴが行われました。
私も有給を取って張り切って昼間っからOneparkで待機していました。

仙台クルーも昼間から映像の撮影

DSC_0947.jpg

DSC_0641.jpg

DSC_0682.jpg

DSC_0906.jpg

コーラをセクションに塗ると滑り止めになるという新たな使い道を知りました。

DSC_0624.jpg

DSC_0637.jpg

難波さん達が到着。
着々と準備が進み、あっという間にすごい人数が集まりました。

DSC_0931.jpg

DSC_0934.jpg

DSC_0994.jpg

ライヴ前のドラムの方の気合いの入れ方が完全にアスリート!!!!!
(with MARUさん)

DSC_0068.jpg

DSC_0280.jpg

そしてOnepark代表HideちゃんのMCからスタート

DSC_0010.jpg

DSC_0079.jpg

すーっごい盛り上がりでした!!!
モッシュというやつを初めて生で見ました。MARUさんがスケボーでモッシュに混ざったのはお洒落だったなー。

DSC_0123.jpg

DSC_0186.jpg

DSC_0187.jpg

DSC_0194.jpg

DSC_0191.jpg

DSC_0250.jpg

DSC_0258.jpg

DSC_0268_20121020003642.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0053.jpg

DSC_0057.jpg

ライヴ後も興奮冷めず…

DSC_0327.jpg

DSC_0339.jpg

DSC_0350.jpg

DSC_0418.jpg

DSC_1102.jpg

DSC_1106.jpg

とにかく最高でした!!!

DSC_1015.jpg

DSC_1096.jpg

DSC_0369.jpg

DSC_0371.jpg

DSC_0376.jpg

好意でOneparkまで来てくれた難波さんはじめNAMBA BANDの皆さん本当に最高のライヴをどうもありがとうございました。
そしてこの日のために毎日毎日仕事終わり遅くまで準備をしてくれたOneparkクルー、そして最高の舞台になるようにと細かい準備や手配を裏でしてくれ、これだけ大きなライヴを実現してくれたOnepark代表Hideちゃん、本当にどうもありがとうございました。最高の一日でした!


2012/10/13

デデ子の大冒険

先週の3連休は宇都宮から宮城まで300キロの距離をバイクで帰りました。

みんなに「バイクは車と違うんだから、300キロはめちゃめちゃキツいぞ」と散々言われながらも、とりあえずやってみないと分らないタチなので。
そもそもバイクを買ってから2週間しか経っていないので運転もまだまだ不安だし、高速なんて乗ったときも無いのに(笑)



結果的には無事に着いたんだけど、とにかくまーあめちゃめちゃしんどかった。
宇都宮から休憩を入れて6時間。単気筒なので80キロ以上出すと振動で手足が麻痺。
寒さ対策もしていったつもりだったけど、甘く見てました…寒くて死にそうでした私w



そしていつも通り石巻で遊び倒しました。
翌週にあるNAMBA BANDのライブに向けての準備風景


DSC_0248_20121013222652.jpg

DSC_0253_20121013222651.jpg

DSC_0268_20121013222650.jpg

DSC_0271_20121013222650.jpg

DSC_0308_20121013222649.jpg

DSC_0174_20121013222604.jpg

DSC_0178_20121013222603.jpg

DSC_0184_20121013222602.jpg

DSC_0201_20121013222601.jpg

DSC_0230_20121013222601.jpg

DSC_0245_20121013222600.jpg


やっぱり久しぶりに帰るといろいろなものが変わってる。
モンスターのRのプラットホームがすげー立派に作られてた!相変わらずここはやゔぁい。


DSC_0025.jpg

DSC_0346_20121013221648.jpg

DSC_0085_20121013221647.jpg


設置したステージで音出し。


DSC_0100_20121013223150.jpg

DSC_0410_20121013223150.jpg


あんちゃん一人のセロニアスナイト


DSC_0398_20121013221910.jpg

DSC_0389.jpg

DSC_0349_20121013222935.jpg


Sudasis


DSC_0117.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0333.jpg


とりあえず今回も楽しかった〜:)
帰りの道のりは立ち寄ったSAでハーレーのおっちゃんに声をかけられて仲良くなったり、旅をしている外人と仲良くなって石巻トークをしたりと、いろいろな人と出会って話して、また一つ世界が広がったような気がしました。

しんどかったけど、帰りはお陰で結構あっという間に感じてバイクの楽しさはよく実感しました。
もう二度とバイクでは帰らないけどねw


2012/10/10

懐かしの地

蒲田のBLACK DALLASで行われていた仙台のスケートの先輩SADAMさんの原画展に行って来ました。


DSC_0474.jpg


DSC_0456.jpg


DSC_0457.jpg


久しぶりに会えてよかったです:)


DSC_0453.jpg



2012/09/29

Onepark

こないだの3連休に宮城に帰って遊んできました〜;)
金曜日に有給を充てて4連休に。新人のくせに連休をフル活用。


だいたい月に1回程度は帰るけど、本当にOneparkは帰る度に進化してる。


DSC_0436.jpg


DSC_0329.jpg


DSC_0451.jpg


14日金曜日はヤスムロコウイチさんのLIVE


DSC_0133.jpg


DSC_0169.jpg


DSC_0162.jpg


日曜日は真っ昼間のセロニアス(ナイト?)
どれみハウスのヒロさんがすんごいセットを持って来てくれて半端無かった!!!


DSC_0272.jpg


DSC_0288.jpg


DSC_0366.jpg


DSC_0354.jpg


DSC_0341.jpg


楓楸栞の神しゃん。いつも美味しいご飯と歌をありがとうございます!


DSC_0334.jpg


ペアルック


DSC_0248.jpg


Pepiちゃん


DSC_0325.jpg


そしてなんと!!!!!先日仙台で行われたAIR JAMのセクションの一部がOneparkに寄付されました。


モンスターの爪痕入り。


DSC_0396.jpg


DSC_0398.jpg


DSC_0405.jpg


早速コーピングを付ける作業


DSC_0409.jpg


DSC_0423.jpg


DSC_0407.jpg


DSC_0466.jpg


DSC_0444.jpg


プラットホームが無いのでビビりつつもドロップイン


DSC_0486.jpg


DSC_0491.jpg


楽しかったな〜。本当にここにいると時間を忘れる。


DSC_0505.jpg


DSC_0507.jpg


2012/09/24

zanadoo

土日ぶっ通しイベントzanadooに行って来ました:)
会社の先輩からテントを借りて寝袋で夜を過ごしました。


zanadoo_20120924000410.jpg


ほぼほぼ寝てたような気もするけど、とりあえず楽しかった!!!


DSC_0615.jpg


DSC_0620.jpg


DSC_0573.jpg


DSC_0582.jpg


ここの珈琲すごく美味しかった♡


DSC_0588_20120924002226.jpg


DSC_0599.jpg


DSC_0601.jpg


DSC_0611.jpg


DSC_0606.jpg


日曜日は生憎の雨。ほぼほぼテントで過ごしました。


IMG-20120923-00217.jpg


Okamotoくん,YUCOりんありがとうございました!
<<戻る 次へ>>

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
