DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/23

真実を見よ


昨日も今日も10時に寝て4時に起きてる(∵)
朝ゆとりあっていいっ





少し前まで南仙台から乗ってくるJKがマナー無いわうるわいわで最悪だったけど、今は長町から乗ってくるJKに世代交代ですかね
あ-ゆ-のはホント痛々しいです。絶対友達にしたくないですね








今日は電気回路の授業あったよ。
2時間授業のハズが、1時間目終わる10分前には授業終わったよ
でもさすがに早すぎるからって先生が蟻●とかしゅんちゃんとかHとかに「なんか話題無いか?」とか振ってたけど(笑)
先生ホントに体やばいんじゃないかなってWと前話してて、今日M君が聞いてしまったね。

「先生、こないだは何で休講だったんですか?」

私は内心(いやいやいや、それ触れちゃだめじゃね?;)とかヒヤヒヤしてたけど、やっぱり病院通ってるんだって。なぜかは言わなかったけど
地雷じゃなかったのかなー

授業中観察してたけど、溜息つくしすごい疲れてるっぽいし、なんかやっぱ体悪そうだなって思った





国語表現の平っちのスピーチやばかったなあー。ニュースかって感じ笑
平っちは政治とかに対してすごい詳しくて、自分でも調べててすごいなっていつも思う。
今日のスピーチもすごい立派だった





午後はプログラミング
今日のとこさっぱりですわ。ハエがどうのこのって…
来週のテストやばいかもなあー








やっと髪が落ち着いてきて、多少マシになってきた。
地味にパーマっぽいし。「パーマかけた?」って聞かれた^^
でも空き過ぎて猫っ毛みたいな感じになった
それだけが嫌かな





授業終わってから鋼錬あるだけ読んだ。ホントおもしろいね
錬金術とか憧れますよまじ←








月曜日のツツジで6か所あおたんができてました。やばいね
膝の色がぐろいです





今日萩工で400円以上買うとくじひけるからって、無理やり400円分お買い物した笑
ブラックサンダー当たった!コーラあんま飲めないし、チキンな気分でもなかったからやったね








放課後は機器勉強しました。
基礎的な問題は公式見れば出来るけど、ちょっとひねるとさっぱりだね
やっばー
勉強せねば

明日は機器休講だし\(^o^)/








最近疲れてるんですよ。なぜか
いつも何でも写メってブログに載せてたのに、なんかそんな元気も出てきません。

テスト近くなってくるとストレスでがつがつ食べちゃうんでまずいですね
そして最近運動不足です。

今日は勉強したら1時間でも滑ろうと思ってわざわざスケボー持ってったのに雨ですよ。
しかも微妙ーな霧雨

ホントショックですね。滑りたいー













何か変わるんじゃないかなって思ってた
変われると信じてた。
変わらなきゃいけなかった
そうじゃなきゃ意味が無いんだ

でもやっぱり気持ちだけじゃだめだね
少しも進歩しちゃいない

うまくいかないもんだね。いろいろ



どうしたらいいんだろ。なんかこ-ゆ-のってよく分んない
慣れない。難しい











しゅんちゃんはクラスのみんなから愛されてますね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/99-12f2bfff

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
