DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/22

many a slip 'twixt the cup and the lip'


大雪で
駅まで車で行くのになかなか進まなくて
でも電車は通常通り動いてて
電車乗れなくて
なぜか平っちと一緒で
ギリギリ演習のテスト間に合わなくて
平っちとあともう一人くらい加わって
3人でテストサボってたら
みぽりんに見つかったけど
お咎めなしで
「10分くらいだったらテスト出てよかったのに」って
みぽりんが試験監督してて…



ってゆー夢を見た。








今日は1校時目から工学演習のテストでした。
昨日は早めに寝て、4時に起きて勉強しました。
課題はちゃんと自分でやるし、ノート提出もばっちりだからそんなに勉強しなくても大丈夫そうだった
そして予想外なほどにテストが簡単でした。
電圧・電流源の変換はばっちしだし、電力のとこも簡単っ
絶対満点取れるだろーとか思ってたらケアレスです…
コンデンサとコイルにかかる電圧の位相角間違いました(;ω;)
最大値とかは合ってるのに…とても悔しいです








そして2時間目はプール
寒いだろーこの気温
でも雨降ったおかげで多少水温高くて助かりました。
今回は休む時間を少なくしてタイムアップを狙ったんだけど、背泳ぎで焦り過ぎて思いっきし水飲みました
呼吸困難で死にそうになりました。真ん中だったのでなお死にそうでした。
そしてそれが影響して得意の平泳ぎもクロールもぐだぐだでだめでした
でもなぜかこないだよりはタイム上がってました。水さえ飲まなければもっといけたのに…



なんだか今日はいろいろツイてない。








献血しようと思ったら、手が冷えてて血管が細くなってて見えないから今日はだめだって言われました。
でも飲み物とお菓子とタオルいただきました。

献血したら図書券もらえるんだって。やりたかったー








恵ちゃんの授業は休み時間みたいだよね。





関係ないけど03の充電ってすごく持ちが悪いと評判のようです。
しかし私はネットしても3日は持ちます。どれだけ携帯を使ってないか分かりますね










今日の製図はなんぼかラクな課題でした。2週で終わらせるのを今日終わらせました
終わった人は来週は出席取ったら帰っていいそうで、頑張りました





部活やってたら行こうと思ったら、やっぱりこの天気で人はいなかったようで帰りました。
テキトーな時間だったのに運良く小牛田行きをキャッチ








今日Wと萩工で雑誌読みながら話してて、Wはワンピースが好きで、特にエースが好きで、やたらその話題を振ってくるので聞いてたんだけど、

「ジャンプと単行本ってどっちが話進んでんの?」

って聞いたらすごくびっくりされました。
これもまた常識らしく、ジャンプで連載して、それをまとめて単行本にするそうです。

別に今まで興味も無かったし、そ-ゆ-のを買ってもないので全く知らなかったです。



最近初めて知る常識がよくありますね。
私の頭は日々進化しています。





Yちゃんが雑誌に載ってたね。仙台でキャッチされたらしい
可愛いなあー(^^)そりゃYちゃんくらい可愛くてお洒落だったらキャッチされるよね


可愛いといえば女バレの先輩可愛スギます
スタイル良いし、お洒落だし、私の好きな系統だし、めっちゃ可愛い!!!
名前も知らないけど、今まで出会った人の中で1番可愛いと思う!私彼氏なりたい←












明日はかおりんと勉強会だぜ
ってかかおりん直々の講義だね。機器と電磁気教えてもらおうっ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/98-7a8efd90
Hello.This ポストがあった本当に 顕著 、 特に 以来私があった調査この上の思考のために主題最後週 。
2013/10/24(木) 11:08:40 | クロムハーツ 財布
有益サイト 他のいくつかの他のすべての他の| ありがとうございますあなたに感謝 どこ他月 私が得るは種類 情報などで書かれた完璧 方法方法|アプローチ|を意味? 私がしました ベンチャーは私は だけ今オペレーティングシステムをに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} 一目でで{き。
2013/11/09(土) 16:03:59 | ニューバランス 574
タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することがで...
2013/11/11(月) 10:52:15 | ニューバランス 996
私は常に絶えず invstigating のオンラインアイデアその缶メリット私を。 。
2013/11/19(火) 21:47:43 | シャネル バッグ カタログ 公式

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
