DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/20

フゴウカク


今日は7時に起きるハズが寝坊して9時起床



髪切りに行ったら、行きつけの美容室がお休み。
今日切るって決めたら今日切りたいから、近くのテキトーなとこ行った

うん。いまいちだね
特に上手くもないし、希望にも添わなかった笑

髪型失敗ー

思ったより短くなんなかった。ただすいただけって感じ
切らなきゃよかった

でも美容師さん微妙だったけど、あの若い女の人はすごく良い人だった★



エステ的なのもやってもらって、すごい白くなった!!!美白効果やばいね
でもこの後ツツジ行ってスケートしたら日焼けして±0
むしろ+だね。ちゃんと日焼け止め塗ったのになあー
まあ気持ち良かったし(^^)





髪切り終わって、お昼食べて、遅れてツツジに到着
Sさんはメールした時に起きたようで、私よりも遅刻(笑)



さっすが祝日
最初は10人弱だったのが、最後には15人くらいはいたでしょ。
やっぱ人多いといろんな人のスケートが見れて楽しい(^ω^)

7/20

↓めっちゃ矢印飛んでる瞬間

7/20



隣にいたスケーターさんの爆弾目覚ましの話まじウケたあー
一人で笑いそうになった
「おはよう」って…可愛い過ぎるwww



しばらく一人でオーリー練習して、新しいのやりたいなって思って、かっちゃんはやっぱ怪我の影響でまだスライドが出来ないらしく、カリメロさんにグラインドとスライドを教えてもらった
しかし…恐くてカーブにトラックをかけることさえ出来ない

くそすぎる

で、結局物飛びからだねってなって、コーンを飛ぶように言われたけど、いやいやいやってなって、結局松ぼっくりに…(笑)

「これ飛べたら合格ね^^」って松ぼっくりを3つくらい拾い集めてくれた

普通に飛んだら飛べる高さまで行ってるはずなのに、物を置くだけでかなり感覚が違う
結局ずっとやってたのに飛べなくて不機嫌なって早く上がった;

不合格ですね。
はあー…悔しい
あんなちっさいのに

戒めにデッキテープに松ぼっくり描こうかと思ったくらい悔しいです。



挙句の果てにはコケて手の皮少しと膝やりました
ズボンやぶけなくてよかったわあー

それからはオーリーの型が乱れて飛び方おかしいし、デッキもどっか飛んでくし…最悪
絶対足にあおたん5ヵ所以上できたでしょ

ちゃんと物飛び練習しときます
カーブに乗る練習もしときます
かける練習もしときます

また次教えてください(・_・;)



Sさんのおかげでボンレスのやり方は分かった!
でもあれ恐いでしょー
ノリって…なかなかねえ

頑張ってやります

ホント自分チキン過ぎて嫌になる



やっぱ早く上がったら滑り足んないやー
でもね、たまあーに良いオーリーが出来るようになった気がする!!!



Sさんオーリー高いわあー
かっちゃんも何だかんだ言って矢印飛べてるしね
でもやっぱり怪我の影響って大きいんだね。サポーター忘れるとやっぱキツいんだあ;



それから3人でマック食べて解散。



かっちゃんの私のイメージって…笑

男の人と二人ってなんか慣れないけど、Sさんは結構一緒にいるからもう慣れてきたね。
自然にいられるようになった。むしろキツい冗談も言える感じ笑





Kさんかっちぇー
なんであんなマニュアル安定するんだろ
ホント見習いたいです。





今週は工学演習、来週はプログラミングと表現、来月頭は期末テスト
あんまりスケートする時間取れそうにないなあー;

早く夏休みなれー



なんだかんだ良い3連休を過ごした気がする★

中田行きたいなあー

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/96-9ff5d1b7

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
