DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/19

チャンスは貯蓄できない


いやあー…食べた食べた。

今日はむっちゃん宅でBBQ
私完璧アウェーイなメンバー。笑
みんなしてやあー

7/19

お肉めっちゃ柔らかくて美味しかった!!!
ポトフとかビビンバとかまで作っていただいて…
ホントありがとうございました。
ホタテ初めてじっくり食べたけど、美味だっ!!!!!
バター醤油やばいでしょー

7/19

ぱんに包丁握らせんの怖すぎる笑

7/19

そしてかぼちゃ太すぎ

まあ坊も頑張ってます

7/19



ほや(?)って初めて見た!
BBQが一段落してからは家の中で遊んだっ

お土産として持ってった仙台ロール

7/19

初めて食べたけど、めっちゃうまい!!!
キャラメルなんちゃらはちょっといまいち…笑



カピバラまみれー

7/19




そしてぱんとWiiフィットにハマった!
バランス系以外はそんな面白くないけど、バランス系はまじで面白い!!!

ボールのやつとかプロくなってきたしね
あとスキーのジャンプ。ぱんとめっちゃ競った

ホントおもしぇがったあー



そしておばとぱんの電車の時間があるからって急いで仙台駅まで
むっちゃん歩くの速過ぎる!
おばなんか肺を患ってたよ!!!←
なんとか間に合って、そっからはまあ坊とむっちゃんと私でTSUTAYA
涼しいからってずっとぐだぐだ語ってた。

私の後ろ姿は何歳か分からないらしい…ショックだ笑



んで近くでお祭りやってるってことで、私がせがんで行った

7/19

チョコバナナにコアラノマーチが付いてた!

7/19

歩き疲れたねえー
でもすごい楽しかった!!!



「小動物みたいで可愛い」
ってめーっちゃめちゃ嬉しかったんですけどー





上がるーってなって、まあ坊は電車を逃し、かなり待ったみたいだったね;
私は丁度電車があったからラッキー

初めて電車の上の棚を使いました。
アクセス線の電車は届くんだけど、本線の電車は届くか届かないかすごく微妙だから使ったこと無かったんだよね。
乗せられても取れなくなったらどうしようだし…
でも今日の電車は普通車両じゃないから若干棚低いんだけどね
やっぱ本線のは恐くて乗せられないや





あーあ。
今日かっちゃんと中田行くつもりだったのに、雨で中止に
ホント残念
めっちゃ楽しみにしてたのに…
今度行こっ

明日はSさんとかっちゃんとツツジ!!!
張り切って行きます★





明日部活行こうと思ったけど、やっぱ髪切りに行こうかな
やっぱりショートにすることにします。今もみたいなもんだけど笑
多分部活行って、ツツジで5時間以上滑るのは体力的に無理だ。
火曜日に部活行こうか








夏休みの短期のバイト探してたんだけど、うちらの休み期間、普通のとことずれてるからなかなかいいのが無いのね。
学サロあるならそっち一本でいいや。春休みあんな稼いだから夏休み頑張れば●万円も夢じゃない








明日いよいよauの携帯を解約するってことで、必要な画像データとか保護メールとかを移す作業をしてた。
画面メモだけは移動出来ないのが悲しい(泣)

誕生日にGritZと十人十色のトップページに私の名前が大きく載って、誕生日おめでとうって祝ってくれたなあー
アレは本当に嬉しかった

いやあー…懐かしい



メール読み返してて、いろいろあったなあって思った。

私が病んでた時にすごく励まされたメール
ただ単に嬉しかったメール
自分への戒めの為に残してたメール
特別な日のメール
別れた時のメール

1日だけだけど、初めて別れを告げられた時のメールが一番キタね。
悲しくて過去に無いくらいめっちゃめちゃ泣いて、みんなに励まされて、そのメールがまた泣けて、みんなの秘密りある見てまた泣いた
むっちゃんとかYとかMとかけんちゃんとか。それもまだ画面メモに残ってて懐かしかった
本当にあの時は酷かったっなー

私がいろいろ考えて悩んで、自暴自棄だったときもみんなりあるにいろいろ書いて励ましてくれたっけ



全てが懐かしくて良い思い出(^ω^)
それを見て笑える今がすきだっ








そーいや、こないだみんながうちに来たとき、Rが家の家族写真を見て、

「Chi★、って弟いたっけ!?!?!?」って一言





あなたが弟と見間違えた人は若かりし頃の私です

コメント

あの時が何気一番充実してたかもね!(^ω^)
またいつか皆で遊びに行きたいものだ
d(`・ω・´)
2009/07/19(日) 08:27:13 |URL|まつ #8iCOsRG2 [編集]
> まつ
なにげけんちゃんも私のブログ見てたんか!
んだねえー(^ω^)懐かしいわ☆
また遊ぼうぜ!
2009/07/19(日) 08:48:31 |URL|Chi★、 #HW4iLeDQ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/94-18654548

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
