DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/16

すれ違い


電気回路…またまた休講
もう先生やばいでしょ。何回目だよ

いい加減不安になってきたね





珍しく早めに連絡が回って、ぎりぎり家にいるときにメール来たけど、レポートやりたかったし家にいるとぐだぐだしちゃうから結局いつも通りの時間に通学

図書館でずーっとレポート書いてた
おかげであとは検討とまとめだけ\(^o^)/
製図の課題も終わったし万々歳だわっ

図書館好きだあー
静かだし、涼しいし、私が行った時間は人も少なくて自分一人みたいな感じだった





国語表現は作文読んだよー
意外とあっさり終わり、微積は眠気と闘い、午後はあってないようなプログラミング
ちゃんと真面目に課題はやったけどね。








今日夢がやたらとリアルだった。
ちょうど今書いてるレポート、実態配線図書くのがめっちゃめんどくさいんだけど、それをぐちゃぐちゃにされる夢を見た…
頭の中までレポートで侵されてますわ








放課後は部活行くつもりだったんだけど、結局行かずー、Rとだらだらしてマンガ読んでた
鋼の錬金術師やばいね!!!!!アニメやってたころテレビで見てたけど、あれは本当におもしろい!





帰りの電車はE4の先輩と隣の席になってしまいきまづかった
でも座りたかったし…その先輩は私より遠くに住んでるから私の方が早く降りるんだけど、



見事 寝過ごしました



仙台に止まってる間に寝て、気付いたら地元の駅過ぎてた…
仙台から1回も起きないなんて初めてかも。どんだけ疲れてるんだ私

恥ずかしかったなあー








むっちゃんは飛んでしまったそうで…お大事に(・_・;)





なんかすごく疲れた
寝る。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/91-d461be79

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
