DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/15

われわれの生まれ方は一つ。だが死に方はさまざま


もう朝から不安が絶えなかったね
ホント焦りますよ

間に合ったから良かったものの、間に合わなかったらどうしようだったね



はあ








課題出さない人って何なんだろうね
テスト6割、課題4割で点数をつけられる電気工学演習
課題を一回も出してない人がいるようだが…なんでだろ
テストで100点取る自信があるとか?
課題出しときゃ上がれるものをあえて出さないなんて

何を考えているか全く理解出来ない





今日は気温高くてプールが気持ちよかった
水温はやっぱ低くて、入った瞬間はびびったけど
各25メートルはなんとか泳げるけど、息が続かないからいちいち休んじゃう。だからタイムが遅い
でもここまで泳げるようになったのは私的にはすごいことだよ、かなり
昔のトラウマで深いプールだめだったのに…
やっぱ練習すると違いますな
一番最初にタイム測って、ソッコーで上がった
やっぱ時間に余裕あっていいわあ

Hはやっとギブスが外れたそうで、プールには入れないにしても取り外しが可能になったそうです。
良かったよかった

そんでもってマネ室にほっぽってあった…形が形なだけにりあるですな笑

7/15

政治経済はレポートをやってました。もちろん課題はちゃんとやってから
めっちゃ見られたけど、みんなプールの後で寝てるし、私は毎回課題をちゃんとやってるから何も言われないね





講読は今までにないくらい爆睡
1回も起きなかったもん
やっぱプールの疲れはやばいっす
まあ製図への体力温存ですわ





そして製図…まさかの来週提出
2人くらいしか終わってないのにありえないでしょ
みんな全然書いてないよ
辛うじて私はテキトーだから結構書くの速いんだけど、それでもかなり厳しい
でも今週の3連休はゆっくり過ごしたいからめっちゃ頑張って
7時には課題以外のとこ全部書いた

7/15

頑張ったわあー








その後は少しだけ滑った。
昨日は雨で出来なかったからね

めーっちゃ久々だったな☆

オーリーねえ…まじ私チキンだし

帰ろうとしたら建築の先生の登場
今から滑るんだって。私も一緒にもう少しやってくればよかったな
先生と一緒に知らない4年生が
またスケボー人口増えたんだね(∀)

先生が「最近みんな滑ってないの?」って聞くから、「4年生はみんな忙しいみたいです」って言ったら、その人が、『俺…4年生なんだけど笑』ってww

今度一緒に滑りたいな



そしてマッハでチャリ漕いで学校から10分後の電車に乗れた!!!汗だくだわ








そういえばSが最近話しかけてくれるようになった!嬉しいなあ

そしてしゅんちゃん…「誰か俺のバッグに大量に抵抗入れたでしょ!!!」って…
電気科ならではのイタズラですな








暗夜行路やっと読み終わりましたよ。
かなりの長編でした

んー…私的には終わり方が微妙だったかな
特に盛り上がるところも無く、空井先生の言った通りだったね

昔の小説って、やたら詳しく書いてあるよね。場所とか通りとか道とか
固有名詞も沢山出てくるし



帰り急いでたから図書館寄れなかった↓
寄ってくればよかったわ。電車ひま





なんかいきなし部活行きたくなって、今日行くつもりだったけど製図のせいで行けなかったぜ
明日こそ…かな?








随分私に固執するのね
もういいじゃん。シカトしてんだから

そ-ゆ-の嫌なんだよね

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/90-38a6dd9d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
