DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/05/09

単純に君が好きだから


今日は天気良かった\(^o^)/
家の庭↓

庭












代数勉強してなーい

やばす
やばす










仙台高専の校章初めて見た。

仙台高専校章

「心」をイメージしてるんだってね(¨)
















音楽聞いてぼけーっとしてたらお昼になってた!!!
そんで天気良いからっつってスニーカーやらパンプスやらを整理した。



スパイク懐かしいなあー

スパイク

野球かソフトボールか、普通にゲームしたいよね
まあだいぶ鈍ってるとは思うけどね。何でスポ大に野球無いんだろ





キレイになったー

パンプス


スニーカー

洗剤で手荒れたー



履かないヤツとかぼろぼろになったヤツとかもいくつか捨てたあ







ちゃいも外に出たそうだっ

庭チャッピー













それからベッドにねっころがって読書^^ 後お昼寝。





最近、読書→お昼寝のサイクルが多い気が…
本読んでると眠くなるよね。眠れない夜とかはよく本読むよ
















雑誌見てて、今年は甚平欲しいなって思った!
でも私の身なりからしてきっぽくなる心配が…てかなるよね。うん



そこはなんとかしなきゃね










最近掛け時計と目覚まし時計の電池が無くなって、動いてないんだけど不便だね
携帯かパソコンの時計しかちゃんと働いてないよー

私の部屋の時間は止まったままです←










テストとかストレスー!!!!!





明日こそ絶対スケートするっ(゜レ゜)










明日福島行きたかったー…涙
あぁ、もっと交通の便が良い場所だったらなあ。




















最近自分のがきっぽい身なりと、めちゃめちゃ通らない声に本気で悩んでます。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/9-e691c98e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。