DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/14

どうか夢なら覚めないで


なんとか3時前にはレポートを書き上げました。

7/14

実習のレポート文字ばっかりで飽きる
実験レポートはグラフやら表やら回路図やらいろいろ書くから、なおさら文字ばっかなのが退屈で仕方が無い

まあ終わってよかったです



しかしこ-ゆ-死ぬ気で課題やってる時に限って普段鳴らないハズの携帯がよく鳴るんですよ
無駄にいろんな人からメールが来ました

もちろんそんな余裕無かったんでスグ切りましたが








電子回路は眠くて眠くて…最初は頑張ってたけど、途中でちーんでした。

実習は各種機械
ぶんちん作りです。説明長いわ
結局私は機械に触らないで時間が終わりました



実験はデジタルの方で、ICを使いました。

7/14

ICトレーナーを使うんだけど、ICがすっぽり入るわけですよ
抜く時はICの足が折れないように真っ直ぐに上げて抜かなきゃいけないわけですが、抜けないからちょっと力をこめて抜いたら勢い余ってICの足を爪と指の間にぶっ刺しちゃいました

めちゃめちゃ痛いですよ

ICの足とがってるし。足曲がっちゃった(笑)まあ折れなかったからよし



そんで定理の証明でLEDを使って成り立っているかどうかをひたすら調べる。
デジタルは基本2人班だから、私とY君
とりあえず私はひたすら回路を作った。そして真理値表を書いた
Y君には実態配線図だけ書かせた
ホントこんなんでいいのかなあーって思うよね。私の為にしかならないよね

結構ミスって回路作り直したりしたけど、時間ギリギリに終わった
やっぱり頭の悪いグループばっか残ってた。
ウチらは全部終わったから良かったものの、他の下のグループは全部は終わらなかったみたい





実験終わって、レポートを書いてたらむっちゃんの登場
私の携帯をいぢる…写真を撮る

7/14

そしていきなしYに電話をかける
びつくりですわwww
さっき電話したばっかただったのに
どうやら操作が分からなかったらしい。笑

自由すぎます(´Д`)





そしてIMも来てしばらく語り。
私が夕飯が食べたくなったのでその変な珍しいメンバーでたよしへ

7/14

もんじゃ美味しかったあー

7/14

IM食うわ食うわ
めちゃめちゃ食べますね

それであの体型…うらやましいです

なんかいろいろな事情が聞けたなあ…
電気科は引きこもりがちだし情報通がいないので外界の情報が入ってこないみたいです

彼のはショックと言うか…なんだかびっくりでした
でもちょっと幻滅でした

材料楽しそうだなあ。

メニュー見てたらかき氷食べたくなったから食べちゃった

7/14

今年初です★



楽しかったあー(^ω^)
3連休BBQしたいねっ



いやはや。食べすぎました
絶対太りました

レポートと課題の開放感やばすぎます
幸せです








どうしてあそこまで嫌われるんだろう…?
別に性格が極悪なわけではないのに

謎だね

悪い人じゃないのにな。



人間分かりませぬな

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/89-3e3b8b30

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
