DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/13

ある男がはじめて君をあざむいたときには、 彼を辱めるがいい。 しかし、その男がもう一度君をあざむいたとしたら、 君自身を恥じるがいい


私だったら最初から選択ミスした自分を責めるよっ←
信用するのが間違ってる










Hさんhappy birthday\(^o^)/








明日はレポート提出日

今回は実習と実験の2つ出たんだけど、2つとも終わってない…
土日は何かと忙しくて少ししか出来なかったし

今日は3時4時に起きてやろうと思ったんだけど、やっぱ寝たの遅かったから二度寝しちゃった。
起きた瞬間に考えるのはレポートのこと
もはや病的です

私は基本レポートは溜めない人だから、月曜日に2つも残ってるのなんてかなり珍しいですよ
だからなおさら精神的にキテます

今日は内職できる授業が国語くらいしかないから休み時間に少しでもやろうと思ったんだけど、デジタルは休み時間あんま無くて、先生のとこ質問しに行ったりしてたからできなくて、お昼休みは明日提出の工学演習をやって、電磁気の休み時間で演習終わらせてー…
国語はまさかの視聴覚室でのビデオ。暗すぎてレポート出来なかった

今日は深夜までの覚悟でいきます。
気持に余裕無いとなんか態度とかも悪くなっちゃうしよくないよね。





関係ないけど、今日から教室に扇風機が導入されました

made in china

最近デジタル回路の調子が良い。今日は微積も絶好調だった!!!
あ、話それた

そんでもって私一番前の席で扇風機のまん前なわけです
それでなくても一番前の席はチョークの粉がめっちゃ飛んできます
扇風機のお陰で何百倍も激しく飛んできてる気がします
目がしぱしぱします。コンタクト2回くらい入れ直しました

まじ勘弁だわー








今日最後の国語はビデオ見終わってから1番に出て帰った。帰りに高専坂降りたとこで車が事故ってて、人も結構集まってて救急車も来てた。やっぱ事故って怖いね
大丈夫だったのかなあー?







最近家のお風呂に蟻が大量に出現します
ホンット無理!!!気持ち悪すぎる
昨日はそれでゆっくりできなくてスグ上がった
あれどうしよう…

だから今日は8時前にお風呂入った
そしたら出てこなかった!!!これから早い時間に入らなきゃ








日付が変わるまであと3時間半
とりあえずそんな時間じゃレポートが終わるはずがないので、マッハでやって目標3時で頑張ります。










もうメールシカトしよ。らちあかないや

コメント


ありがとです\(◎o◎)/


目標が3時ってことはまだ起きてんの!?レポートがんばれよ!(`・ω・)

2009/07/14(火) 02:13:59 |URL|はら #- [編集]
何とか3時前には書き終わりました(^^)
ありがとうございます★
2009/07/14(火) 07:55:06 |URL|Chi★、 #cdb7H0bk [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/88-6ce6ce50

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
