DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/12

PARTY for Y,R


昨日ウェーブで掃除してて新しいの開けたら、なんかちゃいの触り心地に似てると思いました。

7/11





今日はYとRの誕生日パーティー
…ってゆー名前だけど、ただ家に集まってケーキ食べてぐだぐだしただけ(笑)



みんなチャッピーにはしゃぎすぎだっ







今日のためにクッキー、ショートケーキ、チーズタルト作りました(^^)

7/11

7/11

7/11

ショートケーキはセンスが感じられないね。
この時期イチゴが売ってないからどうしようか困った(・_・;)
そしたらこんな妙なことに…

予算と自信と時間の関係でスポンジは買っちゃった汗
こないだスポンジ作ったとき失敗したからさあ↓
今度誰かに作るときはちゃんとスポンジから焼きますんで。
修行しときます


クッキーはまあいつも通りの出来。型抜きめんどくさくなってちょっと雑になった;

チーズタルトは初めて作ったけどうまくできたね☆!



ケーキ入刀

7/12

7/12





セミダブルのベッドに何人寝れるかって試してみた(笑)

7/12

これに私が入ってぴったし5人寝れました。





私これ↓に似てるんだって

7/12

どこらへん???態度???







みんな思い思いの時間を自由に過ごしてました。
めっちゃくつろいでたからね笑
私は途中まじ寝しちゃった/(^o^)\
1時間以上寝てたんだって;

昨日深夜までレポートやってた疲れが…

途中一回起きたらしいけど、全く覚えてない…ww
私があまりにも爆睡してたから、みんな置手紙して帰ろうとしてた笑





特に何してたわけじゃないけどすごい楽しかった(^ω^)
今日の写真はアルバムにアップしときました。



また来てねぃ☆










あぁー!!!!!滑りたい
どんだけ滑ってないんだ
まじレポートとかもうやだ!課題とかもうくそだ!
今週は絶対滑る



DEATHMIXライダーのMARUさんやばいす
めっちゃめちゃカッコイイ!!!
ストレートにタイプですっ

惚れました(つ∀`●)

コメント

今日はお邪魔しました(o^-^o)
ケーキご馳走様
めちゃ美味しかったよ♪

また行きたい(*^^*)


ちえがあまりにも気持ちよく寝てたから、みんな起こすに起こせなかったんです(´・ω・`)笑
2009/07/12(日) 19:24:19 |URL|ゆ #- [編集]
> ゆ
ならよかった(^ω^)i-80
是非おいでーっ!

まじかwww
全然起こしてくれてもよかったのにi-237
2009/07/12(日) 19:52:12 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/87-1e29fb0b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
