DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/10

月と恋は満ちれば欠ける


7/10

空綺麗だったあー



綺麗な景色の旅行きたいな。遠くの静かな田舎で緑がいっぱいなとこがいい









今日柔道暑かったあー

でも武道館からの景色良いね!!!
体操してる時に床の高さにある小さい窓から田んぼの緑が見えて和んだ☆
そんで上の窓から見るとそれが一面に広がってて、すごい綺麗だなって思った(^ω^)



5時間目の柔道の後は微積
鐘が鳴ってからもある一部のグループが来てなかった

そこへ蟻●が堂々の登場。そして一言



「電車で遅れましたー」



めっちゃ食べかけのアイスを持ちながら。



ホント受けんなあーまじ彼最高だわ










今日はワックスつけてったんだけど、またまた「パーマかけた!?」って聞かれた
いやいやいやでも嬉しいなあー
それだけ変わるってことでしょ?

髪型変わるサイクル早いよねって

髪型変えるの楽しいじゃん切るときは出来るだけ雰囲気変えたいと思うもん
でもこの長さで黒じゃ次はどうにも出来ないかもね;



あと、服装も日によってガラっと違うよねっても言われた。

昨日は緩いジーパンにTシャツでボーイッシュってゆーか…テキトー(笑)
今日は女の子っぽい感じ?でまたちょっと違かった

だからなおさらそう言われんのかな



まあ系統的には今日みたいなのが好きなんだけどね、ラフなのもラクで好き。










そうそう、駅とかで買い物する時って私Suica使うんだけど、Suicaの残高が足りない時って現金と併用出来るんだね。初めて知った
てか1番線とか、ホーム毎のKIOSKだとSuicaの処理めっちゃ速いのに改札のとこのNew Daysめっちゃめちゃ遅いよね
あそこの方が混むのに、いつもなんでだろうって思う










帰りは電車遅れて疲れたあー

3時40分に小牛田行きがあるんだけど、30分だと思って超ダッシュで急いだのに40分だったてゆー悲しさ
しかも電車遅れてて、小牛田行きも22分遅れ
電車遅れてて混むし、小牛田行き乗った方が効率良いかなって思って20分以上待った。その間にも3本くらい仙台行きの電車行ったけど、小牛田行きに賭けた



仙台止まりになっちゃったよ…結局乗り換えね。
まじ泣けたね

賭け負けたよ。



Y君に小牛田行きを待って帰るか、仙台行きに乗って行くかで、彼は仙台行きを選んで、一足先に帰りました。
はあー…私も一緒に行けば良かったよ

名取駅に着いてから家に着くまで3時間かかりました










今日初めてセルフレジとゆーものを体験しました。
やばいね!!!!!レジ好きの私が初めて自分でレジやりましたよ!!!!!!!!!!

感っ動

まじレジ打ちのバイトしたいわあー
お金扱って、さらにバーコードをピッてやる感じが大好き☆
昔からそうゆう遊び大好きだった
小さい頃からおもちゃのレジとかで遊んでたし、お金を勘定するのが大好きだった

家にレジ欲しいと未だに思うもん。












いやいやいや

ちょっ…ホントきもいです
ハートマークつけすぎだから

別に私そ-ゆ-ので落ちませんから
むしろひきますから

恐いなあ。

惚れたら?
んなもん知るかっつーのwww


もったいな
そ-ゆ-人じゃなければな



(∵`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/84-38430caa

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
