DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/08

人生は大いなる暇つぶし。楽しくやろうぜ


はあー…
もう今日はお疲れモードですわ

寝すぎかなあ?
一昨日寝たのが深夜だったから、昨日は眠くて9時半に寝ました。
普通通りに起きたらもったいないと思って、3時に一回起きたんだけど、結局二度寝しちゃった

で、9時間近く寝ました←



こ-ゆ-生活がよろしくないのかな
でもどうせ寝れないし、起きれるときは起きて、次の日はすぅーっと眠りに入れるから私としてはいいんだけどな。





もう何もやる気無くて、プールもサボっちゃった

ピアスがトランジスタに見えたよ。
みんなに「頭侵されてるね」って言われちった





政経と講読は爆睡
なんぼか疲れが取れた気がした。

そして製図…



もう死にたくなったね

7/8

木造2階建住宅電灯配線図



…これを書けと?

もうこいつ見た瞬間泣きたくなった
製図が選択なら単位いらないから課題やんなくていいかなって本気で思った

2週で終わるわけないだろ。3週で終わるかも怪しいよ





明日電磁気の再試
やばい。ホントやばい。

今夜は寝ない気で頑張ろう





まつこのメール可愛いなww







どんなにこんなに頑張っても そんなにもう歩けないよ
言い訳なんかしていたら いちばん自分で分かっているはず

探しものはもういい 見つけたい事があるから
そう簡単にはいかないさ やっとひとつずつ
人はこの世界で一番弱いものかも
そんな僕たちだから 強い心があるかもしれないね







あー
国語表現の作文もやんなきゃ

頭痛治んない








K誕生日おめれとっ☆!













私ってなにげ恋愛対象だったの?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/82-9069d6ab

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
