DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/07

どこにぶつければいい?


ねむい
なんだかんだ昨日寝たのは3時半
国語表現の作文だいたい書き終わった



今週忙しいなあー
レポート2つに、国語表現、電磁気の再試に工学演習、おそらく電気機器とかも課題出るし、明日は製図もある

明日プールやだなあ



Kっちゃんもせっかく怪我治ったわけだし、教えてもらいたいのに…





電子回路ノート取るのめんどくさすぎる
今日なんか特に。同じような回路何度も書き過ぎ

それでなくともノート取るってゆー作業嫌いなのに






今日の実習はNCの最後
機械を使ってのネームプレート作成

7/7

テキトーsk8ロゴとどっちにしようか迷ったけど、結局フルにした



機械はもちろん一人一人でしか作業出来ないから、他の人はひまな時間

タイピングゲームやりました。
そしたらまさかの最高記録更新!!!!!!!!!!

7/7

大台1万越しましたよっ!
まじ嬉しいわあー

ソッコーでMさんにメール←









今日出来た写真持ってったんだけど、一応聞いてない人の分までプリント頼んだから、いるかどうか確認してから渡してたんだけど、みんな謙虚なのね

「余ってたら欲しい」

とか、

「余ったらでいいよ」

とか。



Aはやばい可愛かった(´∀`)
「いる?」って聞いたら『(にこっ)…いる!』って…きゅんですよ←








今日の実験は「エミッタフォロアとHブリッジ」
最初の方はただ回路組んで測定するだけで、あばうとだったし楽勝。
でも最後のやつは結構考えた。今までに無いくらい回路を考えた
意外と簡単だったってゆー悲しいオチ
回路図考えて、回路組んで…って全部私がやったから、どこがどうつながってるのか他の人には分からないわけ。
しかもトランジスタ6つに抵抗数個、配線も複雑で、かなーりややこしくてごちゃごちゃしてる回路だから、見ただけじゃ絶対理解出来ないわけよ
最後に電圧降下を測定したんだけど、みんなには回路がどうなってるか分からないから、結局私が最後まで…

いつも私だけ実験してるよなあー…
私は自分のためにもなるし、早く終わりたいし、実際早く終わるし、回路組んだりとか楽しいから別に良いんだけど、他3人のためにはならないよね

しかし実験は疲れるよ。
私が一人でやってるようなもんだからなおさらかもしんないけど、今日は寝不足な上に回路考えるので頭使ったし…ふう

実験終わったのは6時
早く帰りたかったのにな

まあうちらは実験終わったからいいけど、結構最後まで終わらなかったとこあったみたいだね








部活さあー…辞めなきゃいけないのかな

やりたいなあ。でも雰囲気的に無理だよね
ただ一時期行かなかっただけなのに

そりゃSちゃんにはすごい迷惑かけたし、人として最低だったと思う
5年生にとっては何?って感じだっただろうね。

テニスは好きだし、今はもうそ-ゆ-時期も抜けたしテニスしたいよ

正直授業ついていくのも精一杯で、課題も多いし、やりたいことだって他にも沢山あるから、前みたいには行けないけど、参加したいのに参加することも許されないのかな

2年生だって高専大会が終わったのを機に来るつもりだったんじゃないのかな
来てる人だけでミーティング開いてどーすんだろ
最初は、来てない人の話を聞きつつ、これからの方針を話し合うものだと思ってたんだけどな

はあー…いつからこんなんなったんだろう。…あ、春休みか



こんなとこにつらつら書いても仕方ないね











イライラすんなあ

自分の都合押しつけるなよ
機嫌悪いのは勝手だけど、あからさま過ぎるでしょ
しかも自分のせいだろって。勝手にしろよ



不快

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/81-e47b0ba6

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
