DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--

スポンサーサイト

2009/07/06

end and start


今日はゆっくり起きて、買い物に街へ



仙台駅でSさんと遭遇
ノリで一緒にヨドバシで買い物(笑)

03の画面シールげっちゅー
willcomの携帯充電器ってなかなか無いんだね
あ、auの充電器(USB充電のヤツ)欲しい人あげるよ

やっぱり誰であろうと男の人と二人で買い物って慣れない(・_・;)
なんかおろおろしちゃうよね



それから別れて一人でいろんなお店回った。
平日だからだいぶ空いてたけど、やっぱSALEだけあって人は多い方だった
高専の人も何人か見た。やっぱりみんな考えることは同じだね

服は初日にぼちぼち買ったから、今日は買う気無かったのにPOUのパンツ買ってしまった…
POUのパンツ一番好きだあ(^^)
でも高いからあんまSALE意外では買いたくないけどね;



それからコンタクトの定期検診で眼科へ
定期検診って言ったって2ヶ月くらいサボってたけどね(笑)
ハードコンタクトは1年くらい保障があるからぶち壊してもその期間内なら欠片持って行けばタダで新しいのもらえるんだけど、私は今日タダで新しいのにしてもらった☆
眼科の先生なんも言わなくて、ただ検診行っただけなのにコンタクトの処方箋出されて「また買わされるのか!?」と思って焦ったけど
やっぱ新しいのは見え方違うわ。なんかクリアに見える
得した気分だよねっ



それからまた買い物~
必要な文具をまとめ買い

まとめ買い

レポート用紙はもはや商売道具ですよ。
あとジェットストリームは病みつきだね
初めてペンで替え芯買ったもん
でも替え芯が品切れで、仕方なくペンごと購入。やっぱり売れるんだね
書き味全然違うもんね

そうそう、コンタクト出来上がるの待ってる間お店見てて気付いたんだけど、ソフトコンタクトレンズとハードコンタクトレンズの洗浄液って値段だいぶ違うのね
小さい容器だと倍くらいハードの方が高くて、大きいのだと千円くらい違う
発見だったね。びっくりしたあ





いろいろ買ったよ

買い物

SPITのステッカーに一目惚れして買ってしまった…

ステッカー

そしてハンカチが安くなってたからつい(゜゜)

ハンカチ

ハンカチは必需品だけど、家に腐るほどある笑
でもでもー、LAURA ASHLEYのデザインめっちゃ惚れたし、ペンギン可愛かったしで…www

関係ないけどハンカチ持っていくの忘れた日ってすごい落ちるよね。
私だけ?

だって手洗ったらどこで拭くの!?!?!?って感じじゃん



こないだびっくりしたんだけど、私中学校のノリで男の人ってハンカチを持ち歩かないと思ってたの
でもTっちがちゃんと携帯してて、感動した!!!!!やっぱこの歳にもなると普通のエチケットになるのかな








アドレス変更のメール、みなさん行ったでしょうか?
来てないって方はコメントかauの携帯に連絡下さい。まだ解約してないんで


あ-ゆ-メール送ったら早くも電話くれた人がいてまじ嬉しかった\(^o^)/
やっぱTっちでもVccの謎は解けないかあ↓
電気科でレポート書き終わった人!!!考察の②分かる人いたら教えて下さい!!!!!
なぜ5Vなんですかー

ばんばん電話下さい。まじ喜びます←







そうそう!改札の中のお店、たまご舎からまた西通りぷりんになってたあー!!!!!
買ってしまったじぇ

ぷりん

ぷりん

定番のポシェと新登場の生キャラメル
相変わらずの美味でした★






あ、やっとキャンドル立て買ったあー

キャンドル

ぷりんさんと一緒(∀)
ごめんなさいぱくりました
でもちゃんと許可とりました←

ぷりんさん家行った時からすごい可愛いなって思ってた。
それに火がもろで出てないから私としてはかなり安心







帰りに電車出る20分前にホームに行ったのにめっちゃ人がいて、びっくり
「あ、今日平日だった」って気付いた
ちょうど混む時間だったんで






ずっと前から思ってたけど、Mりんってあの歳で独身じゃん?
やっぱ生徒のこと自分の子供みたいで可愛いのかなあ
すごい優しいし、すごい気ぃ使ってくれるよね
学サロやってるからなおさらそう思うのかな



私は将来子供欲しいなあー…って当たり前か
でも絶対働いてたいし…でも子供をどこかに預けるのも可愛そうだし…
私が共働きの家じゃないからなおさらそう思うんだよね

私が働くころにはちゃんとそうゆう育児系の制度整ってて欲しいな

私は「専業主婦になりたい」ってゆう人の気持ちよく分んないなあー
ばりばり働いて、「仕事が生きがいです」みたいな生活がしたい
そうゆうの許してくれて、理解のある心の広い人と結婚したい

でもやっぱり小さいときは子供に構うべきだよね

難しいなあー世の中。
育児と仕事の両立ってどうするんだろうね









姉が隣の部屋で寝てるから小さい音量で音楽聴いてるんだけど、マキシマムを小音量で聴くのってすごいじれったいね
マキシマムは大音量で聴くに限る。





03の操作にもだいぶ慣れてきたよ
タッチパネルで文字打つのめんどくさいから、メールとかいちいちキーボード開くんだけど、それもまた片手じゃ操作できないじゃん?
まあタイピングには自信あるから、普通に携帯でメール打つよりはやっぱ早いんだけど、結局めんどくさいね。笑
携帯あんま触らなくなって良い影響かも。だから用は電話ね←

音楽mp3のまま入れられるのが良いね。リスモなんかに入れるのと全然音違うわ





レポート明日学校でやるしかないかなあー…
電磁気の勉強もしなきゃ;

木曜日までスケボーお預けかな(;_:)

コメント

いゃ,許可した覚えねぇんだけど

充電器くれ-。
2009/07/07(火) 01:48:04 |URL|ujiye #- [編集]
えーΣ(゚゚)
ちゃんと許可したじゃないですかー
エアリのビレバン行ったとき!!!笑

おっけーっす
キャップとかだいぶ緩くなりましたけど;
会ったとき言って下さい★
2009/07/07(火) 02:46:55 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/80-6c89d384

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
