DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/08

たとえ君が僕を選ばなくても…


Cちゃんに京都土産で八つ橋戴きましたーっ

八ツ橋

餃子の皮で包みました。みたいな八橋しか知らなかったからびっくり!
あれは生八つ橋って言うんだってね。


美味でした。どうもありがとう★!















電気機器書くこと多すぎる(--)
てか図しか書いてないじゃんか

ノート取るの嫌いなんだよねえ~















今日J武に



「遊び道具持ってくるな!!!」



って怒られたんだけど。スケボー

ロッカーの上に置いてることについて怒るなら納得だけど、スケボーは部活用品でしょ
テニスのラケットは怒られないのに?理不尽だよ。絶対スケボーへの偏見だろ





”遊び道具”って言われたことにすごい腹立った。
まじ反論しようかと思ったぐらい















今日は柔道課題だったー
E3女子で勝手にバレーしてた^^

HがE3女子ってすごい個性的だよねって言ってたけど、まったくだなあって思った。
それぞれのキャラが強過ぎだし、キャラがかぶってないww











バレーして暑くなったから帰りに17の新しい(って言ってもちょっと前の)アイスを購入

アイス②

アイス①

私、急いで何かを食べるの大っ嫌いなんだよねー
それでなくても食べるのめちゃめちゃ遅いし。

でも次の授業まで時間なかったから超急いで食べました



あぁ…急いで食べると気持ち的に落ち込む←
食べるの早くなりたいなあ















授業終わって、今日は街に繰り出したっ☆
もちろんスケシュー見にだよ

とりあえず普通の靴屋さんをひたすら回ったね~
三井のアウトレットよりABCの方が品揃えが良いってゆーまさかのね。



結局諦めてSK8-HI買ったよ(¨)
まだ新しいデザインだから高かったー;

これは黒に水色ドットだけど、本当は茶色にピンクドットの方に一目惚れた←
でも今持ってるVANSのスニーカーとかぶって楽しくないから色は変えたあ

店員さんすごい良い人だった!

SK8-HI

デザインとか形的にはやっぱ、VANSのNO SKOOLかHalf Cabが欲しかったんだけどなあ~…
昨日も書いたけどNO SKOOLはレディースが無くて、Half Cabは置いてなかった(;;)



次買う為に探しておこっ





スリッポン欲しいー!!!!!って前から言ってるけど。
私めちゃめちゃ似合わないんだよねー










明日残念だったなあ―…Mっちゃん明後日はどうするんだい???
観光気分で付き合っておくれー←










てかスケボー持ってる時にトラック持って歩くとテールが地面に付くんだけど…これは身長が小さいからなのか?不便極まりない
だから若干手を上げてスケボー持たなきゃいけない; これがなかなか腕にくるー










明日無くなったからばっちし代数を勉強せねば。スケートしたい
ストレス溜まるー






今日は1日中眠気と闘ってたよ。












家にあった三色団子が可愛かった

三色団子





なんか食べ物ネタばっかり(笑)




























男は必ず浮気する生き物なの???

コメント

すけぼおは
交通機関よ!!
2009/05/08(金) 23:42:06 |URL|ばきょ #- [編集]
にゃっぴー(*´∀`*)
2009/05/09(土) 06:12:52 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/8-a9f0d0a4

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
