DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/05

何かに縛られるなんてばかばかしい


Aうけぴーだな。確認とかってwww







私の部屋には掛け時計と目覚まし時計の2つの時計があるんだけど、何ヵ月か前に2つとも電池が切れて動いてなかった(笑)
結構不便だったけど、めんどかったからそのまま放置してたのをやっと今日電池替えました。





昨日コムに電話帳頑張って移したのに今日なぜか全部消えてたよ。泣きたくなった
そういえば、コムのアドレスのドメイン部分、昔はpdxだったのに、今は~@willcom.comなんだね
分かりやすくてこっちの方がいいけどさ





昼間キッチンにねこがいたよ。たまに来るんだよねー悪そうなねこが
ちゃっぴー危ないわあー
ソッコーでちゃっぴー探したら、庭でリラックスしてたよ

相変わらずのマイワールド





ジルコニアのストラップ修理したー

7/5

瞬間接着剤のパワー強し





レポート書いてる時の机の汚さってやばいよね。私だけ?

7/5

荒らされたかのような汚さ
関係ないものまであるし笑

普段はもっと全然きれいだよ?←



まだ書き終わってないけど…今回のトランジスタアンプの設計のレポートはなんか“レポートだぞっ!!!”って感じなレポート(笑)
こうゆうの久々かも。考察も検討も沢山あるし

7/5

03の接写モードがあまりにもきれいで感動して意味もなく撮った。





yahoo!の占いを気分転換にやってみた

7/5


※このブログパーツを表示するにはAdobe Flash Playerが必要です。[ヘルプ]

私の恋愛症状は「駆け引き欠乏症」らしいよ
ストレートすぎるから、時には演じろって

合ってるかも。笑







そうそう、こないだ電気屋さん行ったときにiPhoneを初めてちゃんと触った
スケボーのゲームが入ってたからそれやったけど、英語でいまいち操作が分かんなかったww






こないだ仙台歩いてたら…出た。



幸福実現党



仙台にまでいるんか
やっぱり母体は宗教なんだって。先輩が言ってた







来週の木曜日は吹部のサマコンです。

7/5

とか宣伝しとく












なんかショックだったなあー
イメージと違ったってゆーか…意外とちゃんとしてるとこはしてるんだなって



私最近“変わりたい”とか“気分変えたい”とか思うこと多いなあ

可愛くなるにはやっぱ化粧とかした方がいいのかなあー
でもへたにやると逆効果になったりするよね笑

コメント

やってみたら化粧、持ち前の行動力で…笑
2009/07/06(月) 08:13:45 |URL|みや #VwhHdBBk [編集]
ばかにしてますか!?
ばかにしてますね!?笑
2009/07/06(月) 12:03:50 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/79-12117525

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
