DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/04

変わろう。


7/4

7/4



willcom 03.



買っちゃいました(´∀`)



いやあー…やっぱSMART PHONEは普通じゃないね
かなり使いづらい。慣れるまで結構かかりそう

あ、もちろん2台持ちじゃないですよ
その内auは解約します。

willcomに替えるのを本気で考えたのが数日前
我ながらこの行動力はすごいと思う。笑
とりあえず思い立ったらすぐ行動しなきゃ満足しないタイプ←



携帯いじってて、電話帳にグループ設定が無いのがすごい不便だと思った
今まで高専の学科ごととかできちんとグループ分けしてたからさ



今日はレポートやるつもりだったのに一日中こいついじってた



親父と電気屋さん行ってきたんだけど、テケトーな服装にメガネ、ノータッチな髪で自分すごいキモかった(笑)
ホントこれは変装並に誰か分かんないよ。絶対この格好で学校の人に会いたくないと思ったもん

まあ石巻だから学校の人に会う心配は無いからこんな酷い格好で行ったんだけどね



なんか身なりがこうだと、自然と下向いて歩いちゃう(笑)

携帯出来るまでの待ち時間、マッサージチェアでまったりしてた←
こりゃまた誰かに見られたら恥ずかしすぎるね

誰とも会う心配が無いって素晴らしい解放感だね








頼んでた写真届いたーっ

7/4

結構綺麗だったし、頼んだお店当たりだった★
口コミとかいろいろ調べて選んだ甲斐あったわあー

月曜日にはみんなに写真渡します(^^)









今日家出る時に、車に乗ってから財布忘れた―ってなって家に戻った。
出発してから携帯忘れたーって気付いた

なんか今日はだめな日だったね。

私普段忘れものなんてしないし、割としっかりした方だと自分で思ってるから、こうゆう風におもいっきしばかみたいに忘れ物すると、忘れたことよりも忘れたアホな自分にショック受けるんだよね








明日JMさんがツツジ行くとか行ってたけどさすがに明日はなあー…
レポートもあるし、電磁気の勉強もしなきゃ
他にもやること沢山あるし…月曜日は買い物行きたいし

Kっちゃんがやっと怪我から復活したそうで…よかったよかった(^ω^)
スライド教えてもらえるーっ!!!!!

よしっ!!!絶対物飛びマスターしてやるぜ





青あざなかなか消えないなあー
歳なのかなあー←










テニス試合どうだったろう???
天気大丈夫だったかなあ

運動部のみなさん、明日も頑張って下しぇ★





T誕生日おめでとう\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/78-d4a2eff5

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
