DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/02

時間がお薬


1,2時間目 電気回路
隆先生…どんだけ体弱いんですか。

またまた休講

先週も、休講。むしろ最後に授業したのいつだったっけ
先輩たちも先生の授業は休講が多いって言ってたけど、ここまでとは…



ってことで真面目に課題やってたよ。
レポート用具は一式家だったから、レポートに張り付ける回路図とグラフを書いた。
それに電気工学演習の課題も終わらせたし、この2時間でいろいろした

なかなか濃い時間だった(^^)





午後の情報処理はやる気にゃーす

Hの松葉杖が自然に傘立てに刺さってて、さすがだと思いました

7/2



授業は先週と同じ課題やってて、私はもう終わってたからお喋りしたり、タイピングゲームしたりしてた。

そこでテキトーに寿司打やってたらなぜか最高記録が!!!!!

7/2

このとき先生が回ってきてて、やってる最中にデスクトップにしたりとか、かなり遊んでたのに…
そして写メ撮ってソッコーでMさんに送信!!!!!←

まさかの同点だったね。もっと真面目にやってれば抜けたかなあ(・_・;)悔しい

メールでMさんに授業中にタイピングゲームをやり、写メを撮り、メールまで送るという最悪な授業態度を指摘されました。笑










壮行会はサボりーの、美田園行った

こないだ男の人がやってたステア

7/2

7/2

なんか今日は調子出なかった。
プッシュのショービットは成功率は低いけど、やっぱりメイク出来てきた

でもなんかオーリーがね…全然伸びないんだよね

本気で落ちた。

そりゃあね、最初のころに比べれば数センチは高くなったと思うよ
でも今までの練習量を考えると、納得できる伸びじゃない。

どうすればいんだろ



改めて物飛び挑戦してみた。またペットボトルを横にして
最初はもっと低いのからって言われたけど、自分では飛べると思うんだ
でもやっぱり無理だ。前よりはましになったけど
前は越せるけど、後ろでひっかかる
だからってスピードを出すとオーリー足が疎かになる。難しい



なんか自分に腹が立つ


「怖い怖い」ってホントに苛つく。骨折でもなんでもすればいいのに
はあー。Iさんはどうしてあんなにチャレンジできるんだろう
すごいなあー





明日はNiさんとツツジ行ってくる(゜゜)

スライドやりたいなあー。でもペットボトルも飛べないようじゃどんなに低いカーブでも無理だ
はあー…



とりあえず楽しもう










最近携帯のタスク機能を試しで使ってみてる。
なかなか使える














N誕生日おめでとう\(^o^)/

コメント

「好きにしていいよ。でも点は取れよ」
これがうちの学校です、寿司打くらいかわいいもんです笑

ちかごろ、ますますスケートに気合入ってるね
2009/07/02(木) 22:56:42 |URL|みや #VwhHdBBk [編集]
ですねっ(^ω^)←
まあそうじゃないお堅い先生もいらっしゃいますが…

そうですね☆
めっちゃ楽しいですっ!!!
2009/07/02(木) 22:59:50 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/76-3a6393a1

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
