DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/07/02

人間が作った謎なのだから人間に解けないハズがない


朝から雨降ってて、傘無くて、テンションがた落ちですわ。



そして今日からプールの授業が…はぁ
寒かったけど、雨降ったお陰で水温が高くて良かった

今日は水泳帽被んないで入ったんだけど、バッタで息つぎしたときに前髪から水がばぁーーーって
息つぎどころじゃなかった。やっぱり水泳帽はしなきゃだめだね

やっぱり深いプールは恐い
しかも今日は寒いから呼吸がどうも落ち着かない

精神的にも肉体的にも疲れた



次の政経は工学演習をやりつつ…爆睡
だって疲れたんだもん。私だけじゃ無かったよ?←

講読は珍しくマンガを読んでた(笑)
Wがマンガ持ってきてたもんだからさ

全く一番前の席で最悪な授業態度だね。



水曜日の最後は製図
正直政経と講読は製図のための休息時間だよね。

私は周りよりも若干進んでたからまあ普通に授業内に終わった
今回は寸法がめんどくさかった

製図の非常勤の先生ってどうも好きになれない。細いしさ笑








スケートしたかったんだけど、今日は親父の誕生日
プレゼント買っていかなきゃだったからいつもみたいに夜遅くに帰るわけにはいかなかったからソッコーで街へ

エスパルから駅内、パルコまで何回も同じとこ歩いて良い感じの探した
やっぱり昨日考えた通りGODIVAのチョコにしようと思ってたんだけど、母親に電話したらケーキを買ってないとゆーことで、急遽ケーキに変更

また何回も同じとこ歩いてケーキ屋さんを吟味…

ホールのショートケーキをげっと

7/01

ホントはタルトが食べたかったけど、私を中心に考えちゃいけないからショートにした。

ホールって意外と高いんだね…私的に2千円ちょいで買えるもんだと思ってた





そしてパルコとか歩いてたら、今日からSALEだとゆうことに気付く。
ってことで服屋さんも一通り見てきました

7/01

Heatherのショ袋可愛いっ










朝、よく名取駅でスピーカー使って喋ってる人たちいるじゃん?

“幸福実現党”

明らか名前おかしいから、友達と「絶対宗教的な感じだよね」とか冗談で言ってたら…
CMやってました。彼らは本を出版したようです

び つ く り



まあどうでもいっか。笑










こないだLさんがスケートを始めたきっかけが

「ショービットをしてるのを見てかっこいいと思ったから」

って言ってたね。
私も始めたきっかけを考えて見た

私は最初にぷりんさんとNさんがやってるのにお邪魔したんだよね。
そして今でも鮮明に覚えてるのが、フリップとか他のトリックとか、オーリーに惚れたんじゃなくて、Nさんのチクタクが本当にすごいと思った。

スケボーなんてハンドルも付いてなければブレーキも無い。全て自分の体で動かす

それなのにあんな風に自然に、しかもあんなスピードで進めるのに感動した
そして予想以上の難しさ。プッシュして板に乗ることさえままならなかった

Nさんのチクタクとその難しさ、危なさに惚れたんだよね



まあなんだかんだで私が一番上達遅いけどさ、めっちゃ好き。超楽しい
生まれてこの方、まともに“趣味”と呼べるものが出来たの初めてだねっ





金曜日はまたツツジ行ってきます★!










親父にもケーキ美味しいって言って喜んでもらえたし、とりあえず良かったです(^^)

もう7月ですかあー。早い早い
4連休早く来いっ!

コメント

Chちゃんの、ツツジにバンバン行っちゃうようなスケートの好きさに驚かされます。

2009/07/02(木) 02:20:11 |URL|N #- [編集]
まじ楽しいです

最初に見た、Nさんのチクタクの感動は忘れられません(・ω・)
2009/07/02(木) 07:03:44 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]
http://www.youtube.com/watch?v=k354akEKAZw
北朝鮮ミサイル発射!やばいす
2009/07/02(木) 09:51:59 |URL|みりかり #- [編集]
ただのイタズラコメントだと思いきや…幸福実現党!!!!!

び つ く り
2009/07/02(木) 09:58:24 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/75-13287955

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
