DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/29

彼氏≠サンドバッグ


もう最悪ですね。最近寝付き悪すぎです
結局寝付いたのは3時頃だったんじゃないでしょうか
しかも4時過ぎに目が覚めるってゆーミラクル

もう私はだめですね



眠れないでベッドにいる時間ってもったいない
最近やりたいことが沢山あるからなおさらそう思う



とりあえず気分変えたかったから電話帳の整理した。
高専のタメだけで87件もあったし!!!学年の約半数…
消して消して消しまくったら27件まで減った笑
さすがに消し過ぎたかなww

他にも地元の友達、後輩、他校の人はほとんど消した
連絡取らないし
多分携帯を水没させて、地元民のアドレス全部消えたとしても私は多分困らないと思う(笑)





それでも眠れないからいろいろ考え事してた。










今日グローブの授業でT君が寝てて、机蹴って「再試受けさせない」って言われてた
まあ当然っちゃあ当然だよね
聞いて分からない授業でもないのに、前向きな姿勢が見られない
そんでもって手もつけられない様な点数取るんじゃあね

1年生の頃の私みたい

でも点数取ってるやつは寝ててもいいって考え方好きだな。



しかしグローブの授業は3分の2は無駄だと思うのは私だけ???
たいして進まないくせに内職は許さない。丁寧なのは良いと思うけどさ
他の時間ひたすら問題解いてた方が絶対タメになるし
まあ点数取れてない私が言えることじゃないけど

でも教室まで煙草の臭いを持ってくるのはやめていただきたいね





国語の時間、レポートのグラフ書いてたら空井先生のつっこまれた
まあ1番前の席だしね笑
それにしても今日はやたらと私につっかかってきたね
多分こないだ寝てて、起こされた時にすごい顔で睨んだからかな←
いや、睨んだつもりはなかったんだけど、ぼけーっとして顔をあげたら酷い顔だったみたいで…
だからレポート注意されて止めて、ぼけーっと外見てたりしたら「怒ってんの?」とか言われたし;








放課後は1時間ぐらいで残ってたレポートを終わらせて、学校で滑った
美田園とかツツジとかに慣れちゃったから学校の路面で滑るのはやっぱり気持ち悪いってかイライラする
今日は時間が無かったから仕方ないけどさっ

プッシュでのショービットメイクしました!!!!!!!!!!
やばいね。まじ感動した!

まだ成功率は低いけど、これからもっと練習するっ
それに止まっても回してみたけど、前よりも全然自然に、綺麗になってた!
こりゃ土曜日のツツジの成果出ましたか~

嬉しいわあ\(^o^)/



しかし誤算が…ね;
はあー。まじもったいね

最悪だけどさ←









Mっちゃん(男)にROTOLOG褒められたー☆
自分の気に入ったもの褒められるって嬉しいねっ










W大丈夫かねえ?明日は学校来ると思うけどさ
グローブも心配してたよ笑











私のブログってどうゆう人が見てるんだろうね?

1日の平均閲覧数が100人弱。少なくても40,50人ってとこ
アルバムあげたときなんか330人くらい来てびびったよ笑

リピーターが多いと思うけど、100人も一体どこから来てるんだ



いやホントありがとうございます。
こんな自己満足なブログにわざわざ足を運んでいただいて…

感謝です。










リンクにHのブログ「秘密の色」追加しました。
そちらにも是非(^^)

※リンクはPCからになります

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/73-c4c3c431

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
