DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/10/20

繋がり

宇都宮に来てからいろいろなジャンルの人と遊ぶことが多い。
スケートの友達、会社の友達に先輩、友達の友達、突然仲良くなった知らない人(笑)

良い意味で幅が広がった。いろいろな人と関わることで物事の考え方や捉え方においてすごく勉強になる。


火曜日はAyakoちゃんの手料理を食べにお家にお邪魔しました:)
びっくりした!カフェで出てくるようなお洒落な夕御飯をご馳走になりました。

DSC_0036.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0041_20121020154257.jpg

私は差し入れとしてワッフルを焼いて行ったよ♪
発酵で微妙に失敗したような気がしたけど、普通に美味しく出来ました。

DSC_0028.jpg

そして昨日は会社の先輩達とラーメンを食べに真岡の『くるくる』へ。シンプルで美味しかった!!
最近のラーメン屋さんはチャーシューにこだわりましたみたいなのが多いけど、やっぱりスタンダードが一番。
チャーハンも餃子も美味しかったし、昔ながらっぽいアットホームな雰囲気がすごく良かった。

DSC_0069.jpg

DSC_0071.jpg

DSC_0072.jpg

そして初めて真岡のケーキ屋さん『Kawana』に行きました。
お菓子屋さんのキラキラした感じがすごく好き。すごくお菓子が作りたくなった。

DSC_0068_20121020154256.jpg

Hirataさんは用事があったのでここで分かれて、Fukumotoさんと家でゆっくり話ながら食べました★
私ケーキでこれは美味しい!!って感じることって滅多に無いけど、ここのは本当に美味しい!
時間的にショートケーキしか買えなかったけど、生クリームもスポンジもふわふわでしつこくなかった。

本当にここはおすすめです!!!




最近写真を撮るのにまたハマり出した。
こないだのOneparkLIVEでプロのカメラマンの人と話してからかな。マニュアル撮影が楽しい:)

こないだ撮影した写真で「良い写真だ」とか「撮ってくれてありがとう」って言われることが結構あって、やっぱり自分の撮影したものを褒めてもらえるのってすごく嬉しいことで、モチベーションに繋がる。

もっともっと良い写真が撮りたい。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/726-23263fc7

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
