DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/10/13

デデ子の大冒険

先週の3連休は宇都宮から宮城まで300キロの距離をバイクで帰りました。

みんなに「バイクは車と違うんだから、300キロはめちゃめちゃキツいぞ」と散々言われながらも、とりあえずやってみないと分らないタチなので。
そもそもバイクを買ってから2週間しか経っていないので運転もまだまだ不安だし、高速なんて乗ったときも無いのに(笑)



結果的には無事に着いたんだけど、とにかくまーあめちゃめちゃしんどかった。
宇都宮から休憩を入れて6時間。単気筒なので80キロ以上出すと振動で手足が麻痺。
寒さ対策もしていったつもりだったけど、甘く見てました…寒くて死にそうでした私w



そしていつも通り石巻で遊び倒しました。
翌週にあるNAMBA BANDのライブに向けての準備風景


DSC_0248_20121013222652.jpg

DSC_0253_20121013222651.jpg

DSC_0268_20121013222650.jpg

DSC_0271_20121013222650.jpg

DSC_0308_20121013222649.jpg

DSC_0174_20121013222604.jpg

DSC_0178_20121013222603.jpg

DSC_0184_20121013222602.jpg

DSC_0201_20121013222601.jpg

DSC_0230_20121013222601.jpg

DSC_0245_20121013222600.jpg


やっぱり久しぶりに帰るといろいろなものが変わってる。
モンスターのRのプラットホームがすげー立派に作られてた!相変わらずここはやゔぁい。


DSC_0025.jpg

DSC_0346_20121013221648.jpg

DSC_0085_20121013221647.jpg


設置したステージで音出し。


DSC_0100_20121013223150.jpg

DSC_0410_20121013223150.jpg


あんちゃん一人のセロニアスナイト


DSC_0398_20121013221910.jpg

DSC_0389.jpg

DSC_0349_20121013222935.jpg


Sudasis


DSC_0117.jpg

DSC_0332.jpg

DSC_0333.jpg


とりあえず今回も楽しかった〜:)
帰りの道のりは立ち寄ったSAでハーレーのおっちゃんに声をかけられて仲良くなったり、旅をしている外人と仲良くなって石巻トークをしたりと、いろいろな人と出会って話して、また一つ世界が広がったような気がしました。

しんどかったけど、帰りはお陰で結構あっという間に感じてバイクの楽しさはよく実感しました。
もう二度とバイクでは帰らないけどねw





Kentaくん

DSC_0092_20121013223040.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/724-cac8d8c2

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
