DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/27

素顔


夜に姉貴と恋バナした(笑)
うけぴーだったね
なかなか私の部屋から出てってくんないんだもん

そして咳止まんなくてめちゃめちゃ苦しかった。








今日はツツジ行ってきた\(^o^)/
初メンツでNiさんとJMさん

1時から6時半までがっつり滑った

さすがに昼間っからはキツかったね;
死ぬほど暑かった
頭痛くなったし

休憩めっちゃ入れながらやってた。

今日はツツジ人少なかったなあ↓
その分滑りやすかったけど、刺激が無い。
3,4人くらいは上手い人来たけど、すぐ帰っちゃった

スライドがすごい上手い人がいた!!!
やっぱりスライドいいなあー

みんな意外と私の顔覚えてるんだね
びっくりだったけど嬉しかった(^ω^)
徐々にツツジの雰囲気にも慣れてきたしっ
1人でも行けそうな感じになってきた!!!

今日はオーリーとプッシュのショービット、マニュアルの練習
自分なりに結構進歩した気がする

マニュアルは手の使い方とかだんだん分かってきたし、
ショービットもあともう少しって感じ。超スローでやってたけど、何回か成功したし★
今日はコケなかった←

上手い人にオーリーのコツ聞いた
今までに言われたことがないところをつっこまれた。
実践してみたら高くなった!!!そしてやりやすくなった!
やっぱ上手い人はさすがだね

JMさんのお友達で、高2(歳は)の人がいて、テンションが高かった…笑
4人とも学校は行ってなくて、働いてたりニートしてたり
テンションがソフテニのDちゃんみたいだった(笑)



Kさんやばいなあー
めっちゃめちゃカッコイイ
人当りも良いし(∀)
そして可愛い一面も…

あんな人が高専にもいたらいいのに←





今日はホントに汗だくだったわ
やっぱ体動かすの好きだあー
こりゃ痩せるぞ





初対面で会う人も沢山いたのに、こんなハスキーってゆーか、かすれた声で嫌だったな。
でもだいぶ良くなった!!!
高音は出ないけど、のどの痛みもだいぶ楽になったし、あと2,3日もすれば完治だな









ノってきたから明日も滑りたいなあー
レポートやんなきゃ

コメント

喉の風邪お大事にー。(´・ω・)
2009/06/27(土) 01:16:12 |URL|はら #- [編集]
> 原さん
ありがとうございます(^^)
だいぶ良くなりましたっ

どうも風邪にもレベルがあるようで、毎日喉の違う症状が出ます笑
2009/06/27(土) 10:25:48 |URL|Chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/71-6e5f9550

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
