DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/05/22

たけのこ再び

ブログだいぶ放置してました。主にTwitterやFacebookメインでやっています。
これからはこちらも頑張って更新したいと思いますので宜しくお願いします。




早いもので東京に出てきて一ヶ月半が経ちました。相変わらず休日はスケボーばかりの生活です。
仕事の方(と言ってもまだ研修中なので学校みたいなもの)もぼちぼちうまくやっています。


宮城を出るときは本当に寂しかった。最後の一週間はほとんど家にも帰らず遊びまくりました。
宮城を出る日に引っ越しの準備を始めるぐらい、本当に体力が続く限り遊んでました。


ここを離れることを思うと本当に我慢できなくて、キャラにも無く一人で泣くことも結構ありました。
それはこっちに来てからも同じで、最初の一週間は何一つやる気が起きず、泣いて泣いて腐ってました。


GWまでなんとか一ヶ月耐え抜き、帰省してまた一週間は家にも帰らず丸々遊び尽くしました。
学校にも顔を出すことができ、久しぶりにラバと語りました。今考えれば本当にいろいろなことを経験させてくれた良い教官でした。まあ学生生活の中では本当に嫌で嫌で仕方なかったけどね(笑)


次の長期休みはお盆。先が長いな~。
溜めてた分、振り返っていろいろ記事を書いていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/707-5fdad7a7

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
