DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/05/22

駒沢&城南島

先々週の土日はスケート三昧の休日でした。
土曜日は久しぶりの駒沢公園へ。やっぱり混み混み~。
Tesshieくんに沢山のスケーターさんを紹介してもらいました。


IMG-20120512-00232.jpg


そのままノリで焼き肉屋さん「ノーベル」へ
まっこりをたらふく飲んだChisaちゃんは、後々大変なことになりました…(笑)


IMG-20120512-00233.jpg


そしてAkiさんのお店「次男坊」アウトでこの日は解散!






翌日日曜日は城南島でスラロームの大会があるとかで、初の城南島へ
最初は何も出来なくてつまらなかったけど、だんだんと気持ちが乗ってきて最高楽しかった!!!


549261_229667127147610_100003129732190_401848_1914888833_n.jpg


575112_229667090480947_100003129732190_401847_284168775_n.jpg


スケボー始めたての同期Yukanaはスタート台のバンクからすげーコケ方をして腰を痛めるw


IMG-20120513-00238.jpg


始めて二日目の同期Masashiも同じバンクから地面へ顔面バウンドをかまし、唇を切る怪我w
対しShinyaは2m越えのランプからのドロップインをメイク!!!みんないろんな意味で半端ない…笑


IMG-20120513-00241.jpg


見たことのある髪の毛の長~い女の子がいるなと思ったら、こないだのcamp!×3でも会ったMireiちゃんでした★


IMG-20120513-00244.jpg


最後は「次男坊」で閉めました。


IMG-20120513-00243.jpg


土日活動し過ぎたな~と思って早く帰ったら、selectのMarucoさんの誕生日だったことを思い出し、急遽selectへ。
Marucoさんにはワイルドなお酒をプレゼント:)


DSC_2742.jpg


逆に沢山御馳走になりました★


DSC_2729.jpg


Marucoさん36歳(&Sanpeiさん)おめでとうございましたっ!!!


DSC_2739.jpg


DSC_2777.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/706-a356129e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
