DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/03/01

本社へ

卒研発表が終わり、本社での健康診断の為そのままその足で東京へ。
ホントなんでこのタイミングなんだろうって…ハードスケジュールでした。


技術系の内定者は約150人。内高専卒は32人中女子6人。それなりの割合だね。
事務系も合わせたら同期はきっと300人ぐらい。本当に大企業なんだなーって改めて実感。


終わってからはsatoちゃんと合流して新大久保へ
サムギョプサル激うまでした~。やっぱり韓国料理美味しい♡







そして夜もお世話になりました。急だったのにありがとうございます。
ブログにも書いてくれました★





satoちゃんは最近BLUCOからサポートされることになりました!
すごすぎるっ。スケートでは初。おめでとうございます(^0^)


1329638956.jpg



貴重なステッカーもいただきました♪





翌日は一人下北散策。
最高おもしぇがったー!!!














下北は可愛い雑貨屋さんや古着屋さんが沢山あります。
コンデンサのピアスだった!電気科的目線でかなりツボw





楽しかったなー!
satoちゃん&sakuちゃん本当にありがとうございました。


東京のスケーターの皆さん、4月からよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/700-e13bbc75

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
