DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/26

信用できない。しないって決めた


昨日は疲れてすぐ寝ちゃった。
おかげ様でぐっすり7時間半睡眠



朝はホントにびっくりした。
声が出ないんだよ!?自分では普通にいつもどおり喋ってるのに音にならないの!!!!!
声がおかしいとかそ-ゆ-レベルじゃなくてね!
喉が振動しないんだよ
流石に困った;

名取駅に着いて、Hさんと会って少し話したら、なんと音になった!!!
まあもちろん声はおかしかったけど
ホント奇跡だった

学校に着いたらだいぶ良くなってたけど

プールの塩素でやられたか!?
それとも、起きた時また布団着てなかった気がしたけどそのせいか!?

声が出せない人の気持ちがすごく分かったわ



今は咳が止まらない
飲食がキツい
声が出しずらい
高音なんか全く出ない









1,2時間目の電気機器、黒板に休講って書いてあったのに先生があとから来ていきなし授業やることに…こ-ゆ-の落胆大きいよね

今日の柔道は課題だった。
我らが電気科の天然パーマMがアイロンかけてもらってた!!!

めーっちゃストレート

大爆笑ですよ。だいぶ若くなりました。アイロンのパワーが改めてすごいと思いました
まさかMのちりちりにも効くなんて…

盲目のピアニストに似てました。Kっしーにも似てました。

とにかく楽しかった(^^)





あ、テストの結果きたね。
自分の順位にびっくりした
あんな点数取っといて30台じゃなかった!!!!!

みんなもだいぶ悪かったんだね












授業終わったらソッコーで滑りに。
しかし4時なのに暑すぎる…これで滑るのは無理だと思ってしばらく名取散策
川なりにただチャリを漕いでみた

6/26

隣町まで行きそうだったから途中で止めた

めっちゃ涼しいスポットを見つけた!

もうチャリ漕いだだけで汗だくだよ。
それからまたいつもどおり美田園公園へ
まだ暑かったから、少し動いただけで汗がやばかった;
1時間もしないうちに頭痛くなって一端中断
さっき見つけた涼しいスポットへ。

6/26

音楽聞きながらぼけーっとして、考え事したり、微積の教科書読んだりした。
眠たくなってきたからねっころがってうとうと…
鳥が近くに寄ってきてめっちゃ可愛かった。最近鳥好きかも



そして頭痛も落ち着いたあたりでまた滑りに…
夕焼けがきれいだった

6/26

途中で警備員の人が見回りに来た。
エアリのことといい、スケボーといい、警備員にはあまり良い印象が無い
でもこのおんちゃんはすごく良い人だった
ちょっと話して、すごいフレンドリーだった★
“頑張れ”的な感じだったしww



今日もひたすらオーリーばっか練習してたね。
自分の悪いところも分った
オーリー足が課題だねやっぱ

でも自分の中で最高の高さ飛べたっ!
まあまだまだ汚いけどね



今日初めて美田園で滑ってる人見た
ステアやってた。3,4段だったけど、やっぱりかっこいいなあーって思った。



コケてまたレギンスに穴あけちゃった(笑)
しかし、全然緩く転んだのにあおたんできた。
のどのことといい、今日のことといい、人間の体って意外と脆いもんだね












家に帰ったら親が庭で蛍を発見したらしい。
わざわざ私に見せるために家の中まで連れてきました笑
5,6匹くらいいたんだって

でもすごい。蛍なんて何年ぶりだろう
小さい頃は外に出ればたくさんいたのになあー…

めっちゃ綺麗だった
やっぱ自然のものは素敵です。
素顔 |TOP| 死ぬる

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/70-6b2be812

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
