DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/05/07

あと一歩の壁


“可愛い”
とか言われ慣れてないからまじ焦るって
反応に困るからやめてー





そうゆうことをストレートに口にできる貴方を尊敬するよ

















1,2時間目は急に休講
てか先生が来なかったから勝手に休講にした。

どうやらサボりらしい(←先生の



まさかの休講に舞い上がってスケートしに行った(^^)
結局誘惑に勝てないのです。私は



テニスシューズだったからオーリーはさすがに…ね。
だからウォーク系を練習したっ
前より怖くなくなってきた★慣れって素晴らしい!!!!!

しかも昔のデッキも学校に置いたからWも一緒に滑った
だんだんうまくなってきたね。



なんだかんだみんなスケボー楽しいって言ってくれて嬉しいよ。










朝練はまさかの2人でしたね。せっかく4時半に起きたのに
今日は1日中眠かったよ、まじで










そして今日は貴重な6時間授業。電算室での授業だったから荷物持ってて、終わったらソッコーでエアリへ
やっぱスケシュー、NIKEのSB良いなあ~
メンズものだからサイズが無いんだよね…泣
結局良いの無くて5分くらいでエアリを後に三井アウトレットのVANSへ。
NO SKOOLあったけど…またしてもサイズの問題。本当に泣けてくる(;;)
SK8-HIはレディースサイズもあったけど、普通の靴じゃんっと思ってやめた
VANSの店員さん、話通じなくて疲れた

仙台港まで行っときながらワッフルだけ食べて帰ってきたよ←

ワッフル







まじサイズの問題はどうしようもない。泣ける








服もちらっと見たけどね
ローリーズで可愛いパンツとトップスあった!!!けど、今はスケートしててあんな可愛い格好しないからやめた(笑)
てかスケートが1番で最近はお洒落とか考えてないね。だって動きやすい格好が一番良いではないか
今日スカートとかめちゃめちゃ久々に履いたよ



あぁ…まじやばいね私。女として終わってる←













てかエアリの敷地外にも貯水槽あるんだね。

貯水槽(敷地外)

ちょっとミニだけど、滑るには十分っ



今度行ってみよう!!!ここなら警備員に怒られないべ★







最近無意識のうちにスケートできる場所を探してる。病気だね























まじ髪切りすぎたー さらに幼くなっちゃった
ちゃんとして行ったのに朝練で汗かいたらくるっくるに戻っちゃったよ



「赤ちゃんみたい」



ってどーゆー意味ですかー(・Δ・)















帰りに地元も友達Kと会った。卒業以来かもしんない
やばいね、学校も辞めて今は通信(?)的な
でもテンションの高さは変わってなかったね。さすが笑



















本当にごめんなさい。
でも気持ちがすごく軽くなりました







自分の言葉に責任を持とう















久しぶりにやった。もう少しでMさんにとどくのに
でもこの壁が難しいんだなー

090507_2157~0001

ミスを減らしたらいきなし伸びた。やばいね

Mさんの最高なんぼだっけ???

コメント

相変わらず鬼のような速度で…
5.8打鍵、ミス11回、9220円だよ
抜かれるのも時間の問題か∀・:
抜かれたら俺も再開するかな笑
2009/05/07(木) 22:13:31 |URL|みや #VwhHdBBk [編集]
なんと(゜o゜)
あと20円じゃないですか!!!!!

ちょっと丁寧にやったら速度落ちちゃいましたよー
やっぱミス少ないんですねえ…そこが難しいですよね

もし私が抜いても再開しないで下さい笑.
2009/05/07(木) 22:18:10 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]
カロリー高そ(。∀゜*)
2009/05/07(木) 23:28:45 |URL|ujiye #OLHiJ7es [編集]
ちょっ…
それ言っちゃだめですよ(゜レ゜)シッ
2009/05/07(木) 23:30:57 |URL|chi★、 #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/7-aa32287c

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
