DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2012/02/11

WoodenToy

11月の関東TOURの時にオーダーしていたWoodenToyのクルージングデッキが届きました♥
デッキと同じカラーの切り抜き部分のキーホルダーにお香立て、Tシャツまで頂きました。


iphone_20120211204227.jpg


真ん中に羽、ノーズにスペードの切り抜きをお願いしました。
カラーは散々迷ってだいたいのニュアンスを伝え、あとはObaさんにお任せ


iphone_20120211204340.jpg


iphone_20120211204330.jpg


最高の仕上がりに大満足です。Obaさん、お忙しい中どうもありがとうございました。
satomixさんも本当にありがとうございました。ブログにも書いてくれたみたいです♪
WoodenToyは私の憧れのガールズスケーターの1人satomixさんがずっと乗っている板なんだっ




この板が届いた夜、あまりにもプッシュした過ぎて、トラックもデッキテープも何も付けていない板をひたすら踏んでいた私でした。


iphone_20120211204308.jpg







今月号のTWSJの表紙はEvisen Shinpeiさん
かっこよすぎますです。


iphone_20120211204237.jpg


この雑誌はスケートを始めてからなんとなくだらだら習慣になって買ってるけど、先月号買い逃してしまった><
まだどこかに売ってるかなー?

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/696-21a8e673

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
