DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/12/30

福島から…

先日嬉しい訪問が…


iphone_20111229011920.jpg


福島からYocchan,Meguちゃんスケーターカップルが仙台に遊びに来てくれました。
最近県外に滑りに行くことも少なかったし、本当に久しぶりに会いました(^^)


当日急に電話してくるあたり…緩すぎるw




ほんでここ2週間ぐらいずっと食べたいなーと思っていた牛タンを堪能


iphone_20111229011909.jpg


今度は私が福島に遊びに行かないとね!!!
お2人さんありがとう。






そういえば私、22日で20歳になりました。
お祝いしてくれた方々、本当にありがとうございます。


iphone_20111229011849.jpg


誕生日の日も関係無くバイトで終電帰り。からの夜遊びスタート。
普段なら寝ている親が、ケーキを用意して私の帰りを待っていてくれました。


しかし私はバイト帰りの足でそのまま遊びに出たので家に帰らず…(笑)
全く持って親不孝。その他にも誕生日手前でいろいろと心配をかけました。






今思えば19歳って、短い人生の中でも1番濃かった気がします。
いろいろなことを経験して、いろいろなことを学び吸収しました。


ただ好きなことをやってきただけなのに、こんなに良い環境に恵まれて本当に幸せです。






20歳の年もまた良い1年になりますように。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01(日) 22:52:58 || # [編集]
Re:
初めまして。たけのこです。
コメントどうもありがとうございます:)


あけましておめでとうございます。


本当ですね。これからもっともっといろんなことを吸収していけたらなと思います。
お互いに怪我には気をつけて楽しんでいきましょう!!!!!
2012/01/04(水) 22:52:25 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/689-26a39e3e

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
