DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/12/05

ゼミ a.k.a. PP

毎週月曜日はゼミa.k.a.プレッシャープレゼンテーション
こいつのせいで日曜日はバイトto夜更かしプレゼン準備のルーティーンがお決まり。


最近やっと卒業研究の方向性が見えて少しずつ楽しくなってきた。相変わらずバイトはくっそ忙しい




金曜日は珍しく飲みたい気分だったので、最後まで研究室に残っていたHiramaっち,Ryoちゃんと梵天でさくっと


iphone_20111204010147.jpg


普段私は学校の人と飲むっていうことがほとんど無いから新鮮だった:)
そしていろいろ話が出来てよかった。こういう機会もなかなか無いからね


お二人さん、お付き合いありがとう。






さて、今週も頑張りますか:)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/685-78b8728b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
