DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/11/29

11/05(土)

関東TOUR4日目
マジカルクルーの撮影に同行した翌日は八王子のプラネットパークへ


朝起きたらくーちゃんがKamaちゃんに寄り添ってました。


iphone_20111129010115.jpg


chihirockさんのクルージングを借りて朝の洗濯。これがまた最高に気持ち良い


iphone_20111129010130.jpg


八王子は今年出来たばかりの日本最大規模のスケートパーク。ずっと行ってみたかった。


DSC_0002.jpg


DSC_0017.jpg


それにしても人が多い!!!
やっぱりこっちのスケーター人口はすごいね。


DSC_0033.jpg


滑走前も滑走後も、近くの蕎麦屋さんで食事◎
ここがまたとっても美味しいのです:)お蕎麦も丼ものも最高っ


iphone_20111129010145.jpg


Kamaちゃん
DSC_3655.jpg


車を出してくれたOten先生
DSC_3656.jpg


みんなー
DSC_0039.jpg


八王子ではYokoちゃんと初めてのレール特訓。
楽しくなってきたところで生憎の雨…瑞穂のランプハウスに移動しました。


DSC_0041.jpg


DSC_0051.jpg


いろんなランプが楽しめます。でもやっぱりこっちのランプは全部が緩め。
そこそこ楽しんで帰路につきましたとさ。


DSC_0067.jpg







イギリスのワーホリで一時帰国中のAyuちゃんはここでお別れ。
お土産にイギリスのスケート雑誌をもらったよ。ありがとうございます★


iphone_20111129010208.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/682-6bc1efc5

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
