DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/24

好きなたいぷ


22時に寝て、2時半に起きました。

全ては課題のために
テスト期間かよって感じですよ

デジタル手ぇつけたところで、分んなかったので諦めて二度寝←
そして寝坊(・∀・)!



その5時間弱の睡眠の間、布団かぶってなかったら風邪ひいちゃいました
めっさ喉痛いっす。おたふくみたいな痛さです
明日あたり私の周りの人がおたふくになってたらそりゃ私のせいですたい←
まあ喉にきただけまだよかったね(∵`)








今日の体育のソフトバレーの班…私、H(♀)、H(♂)、K君
最初は「終わった」と思いました。
でも意外と2人が活躍しててびびったね笑
やっぱソフトバレー楽しいわ\(^o^)/

しかしCCDうざいなあー
Tシャツは白のワンポイントならなんでもいいと思ってたら、注意されました。
MNCTTシャツとか1年の頃にどっかいきましたけど








Mっちょに電子辞書を貸したら、返ってきたときに広辞苑が開かれてました。

6/24

ありがたやーありがたやー










製図まじキツい
でもこないだの課題はもう提出済みだったので今日はまったりできました。

今日の課題はこちら

6/24

途中までやりました

6/24

余裕があったので今回は丁寧にやってたら、みんなに追いつかれました
まあ来週で終わると思います。










今日デジタル回路の課題を終わらせました!!!!!
ホントこれでやっと峠を越えましたね\(^o^)/
嬉しいー

まあ課題はまだあるけど、いつも通りになった感じで
やっと解放されました。スケートしたいわあ



政経の時間とか英語の時間とかひたすらやってたけど、全っ然分かんなくて後ろの席のR君にめっちゃ聞いてた
そんなに話したことなかったけどね笑

やばい、彼はやばい
頭良すぎる…頭良いのは元から知ってたけど、ここまでとは思わなかった
聞いた問題も1からやってすらすら解けるし、聞いた質問にはちゃんと答えてくれるし

感動でした





最近AとR君とK君のすごさに驚かされました。
ホントすごいと思う










ちょっと前に涙袋が羨ましいとゆう話になりました。ホルモンタンクってゆーの?
別にあって良いと思ったことはないけど、ない人からすると羨ましいらしいです
噂によると化粧がしやすいとかなんとか…まあ私には関係のない話















今6月25日3時半です。
9時に寝たからこのくらいに起きようと思ってたら起きれた★



今日はプログラミングのテストなんで勉強しなきゃね





とりあえず課題地獄が一段落して良かったです。幸せです

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/68-057d1a36

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
