DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/11/21

Evisen救出 to Ollie撮影

Evisen帰ってきました!!!!!


iphone_20111120223921.jpg


おかえりマイデッキ(;;)


金曜日に登米の警察に届いてるとの電話をいただきました。
中古で売られないようにと、古川・登米・石巻・泉…セカストや万代に行って手を回したりもました。
本当に良かったあ~…。みなさん、本当にお騒がせしました。そして本当にありがとうございました。




そして昨日土曜日はOllie Magazineの撮影でした。最悪その日に板を買うつもりでした。本当にギリギリ…


皆さんの協力もあり、14人もの仙台ガールズスケーターが集合しました!!!
KinokoやNarumiちゃんが来れなかったのが本当に残念で仕方が無い。


緩い撮影かと思いきや…結構本気の撮影(笑)


iphone_20111120223938.jpg


合間合間でふざける私達


iphone_20111120223952.jpg


生憎の雨で長町の予定がアーケードに変更。時間と人数的にもなかなか厳しい環境でした。
メインカットの撮影を始めたところで巡回中のポリスメンに見つかり、がっちり怒られました。
出だし好調過ぎ!そして普段怒られない西公園でも通報でキックアウト!メインカット撮れず!
私は最後にもう一回アーケード攻めたかったけどな~…編集者の人も落ちちゃったから不完全燃焼。


でも撮影自体はすごく楽しかった!!!
Rikaちゃん,Yokoちゃん,Minaちゃんを見てると、私は全然攻め足りないことを実感する。
すごく良い刺激になりました。こんなに仙台のガールズがメディアに出れるのはすごいことだと思うし。


高橋さん斎藤さんどうもありがとうございました。
12月14日発売Ollie Magazine Check it out!!!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/679-d37ec7f3

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
