DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/11/17

Shoegoo girl's CUP

今更ながら、先日行ってきたShoegoo Girl's CUPのことについて書きます。
会場はMap's。映像でしか見たとき無かったからテンション上がりました:)


DSC_3284.jpg


私達はプッシュのノービスにエントリー
ネームシールはもちろん…


DSC_3308.jpg


これを貼ってたお陰で知らない人にまで結構声をかけられました。
やっぱりchihiちゃんsatoちゃんのブログで紹介してもらった影響は大きい。


噂のRED BULL車も初めて見ました。無料で飲み放題!
美女が専用の指輪で開けてくれます。エネルギーチャージ◎


DSC_3282.jpg


大会自体はすごくレベルが高くてびっくり。キッズはもちろんだけど、大人の女性陣も負けてない。
自分への落胆と同時に良い刺激を貰いました。韓国からこの為に来日したMINI。上手過ぎっ!!!


DSC_3416.jpg


Xgirlからサポートを受けてるmicさん。可愛い上に実力派


DSC_3439.jpg


Kinoko本気でフリスタを本気で練習中


DSC_3438.jpg


この日に知り合ったガールズスケーターさん達


DSC_3302.jpg


MMMからサポートを受けてるKamaちゃん。
憧れのガールズスケーターの1人だったので会えてすごく嬉しかったです。


DSC_3490.jpg


イギリスにワーホリ中のShimaayuちゃんとseaちゃん
2人とも映像でしか見たとき無かったから実際に話せて不思議な感じでした。


DSC_3506.jpg


Ryuさん可愛いw
DSC_3366.jpg


打ち上げは17人という大所帯


DSC_3502_20111117020012.jpg


DSC_3503_20111117020011.jpg


DSC_3493_20111117020012.jpg


DSC_3499_20111117020012.jpg


DSC_3500_20111117020012.jpg


satoちゃん、Kozkoz、chihiちゃん


DSC_3508.jpg


映像でしか見たとき無いような人が沢山いて、実際に話したりできて本当に楽しかったです。
ノービスは緊張しすぎてボロボロだったけど、でも本当に貴重な経験ができました!


皆さん、どうもありがとうございました!!!


DSC_3514.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/677-287ff6ba

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
