DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/11/12

拡散希望!お願いします!

【拡散希望】
スケートボードを捜してます!


デッキはEvisen Ueno Shinpeiモデル,テールに黒地に白文字のBridgeステッカー,インディー149にOMGの白黒のウィールを対角に付けてます。
デッキテープには黄色の文字で大きいステンシルもしてます。


11/10東北本線22:36仙台発石越行きの電車網棚に置き忘れました‥。
盗難にあったとしたら鹿島台以北,松山町,小牛田~石越駅だと思います。


私が悪いのは百も承知ですが、どうか見かけた方は御一報よろしくお願いします。
どんな形でもいいので拡散お願いします。本当に大切なデッキです。


写真






仙台駅忘れ物センター,JR東日本忘れ物センターには既に何回か問い合わせ、届けも出しました。
終点石越駅,回送で戻る小牛田駅にも電話しましたが届いていないとのことでした。
あのサイズの忘れ物を車掌さんが見落とすこともなかなか無いと思います(T_T)




どうか御協力お願いします‥。
本当に沢山の方に拡散していただいてます。
みなさんの優しさに泣きそうになりました。




すぐ戻ってくると思ってたのになあ‥(;_;)
やっかいなのは県北での紛失だってこと。
仙台だったら沢山知り合いもいるし見つかる可能性も高いと思うけど、こっちはなあ‥


Evisenのデッキはまだ乗ってる人もそんなにいないし目立つと思う。それにらもしデッキテープを張り替えないで乗ってたら一発だとは思うけど‥


頼む見つかってくれー!!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/675-aa1db06f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
