DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/11/26

11/04(金)

関東TOUR3日目について書きます。(←相当今更


Shoegoo Girl's CUPの翌日はKinokoと合流して駒沢公園へ。


iphone_20111126010359.jpg


んー…私はあまり好きなスポットでは無いかも。
すぐ飽きたので予定を変更してスケートショップ巡りの日にした◎


いろいろ回ったけど、一番印象に残っているのは浦安のinstant


iphone_20111126010609.jpg


iphone_20111126010623.jpg


Honmaさんすごーく良い人でした!私達が来たこともinstantのブログで紹介してくれています:)
Evisenも置いていました。大満足なお買い物も出来たし、本当にありがとうございました!!!


DSC_3515.jpg


夜はM×M×Mクルーの撮影に同行!JimaさんKamaちゃんと会えてテンションぶち上がり\(^o^)/


DSC_3528.jpg


大会でマジカル賞を取れなくて涙したマジカル大好きRikoちゃんも一緒に。


DSC_3524.jpg


あゆちゃんw


DSC_3532.jpg


新宿のストリートはやっぱりキックアウトが早い。
速攻で警備員が来る。でもその分すぐ近くに沢山スポットがあるからいいね!


ウォール


DSC_3617.jpg


DSC_3621.jpg


Kamaちゃんはここでノーズがお亡くなりになられました。


iphone_20111126011538.jpg


Jimaさんはさくっと


DSC_3627.jpg


DSC_3622.jpg


Mikioくんも上手かったな~。
最後に一番最初にキックアウトされたクイックスポットでKamaちゃん激攻め
最高にお洒落な映像を残してました。やっぱりKamaちゃんかっこいい。上手過ぎ。




マジカルクルーの撮影についていけるなんてそうそう無いチャンスだったので本当に楽しかったし、良い経験になりました:)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/674-9ae393b0

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
