DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/23

お兄さん…訛りは反則


今日暑かったわー
29℃とか溶けちまうぜ

朝から電車遅れて、暑くて狭い電車の中に閉じ込められ…
ホント落ちるわ





昨日は2時半就寝。
レポート書き上げて電磁気ちょいとやった

電磁気のプリントも冷静にやれば普通に解けちゃうってゆー謎

やっぱ朝は辛かった
でもなぜかそんなに眠くはなかったかも







今日はワックスをつけて、ちょっと違う服装で行った。
したらやっぱみんなに突っ込まれた^^
「パーマ?」とか「巻いた?」とか「髪切った?」とかめっちゃ言われたんだけど…そこまで違うわけないのに(笑)










今日の実験はバイポーラトランジスタ。
手順は7時までかかったMOSFETのヤツとほとんど同じ
pnp型とnpn型のI-V特性を調べるだけ

しかも今日から班替え\(^o^)/
デジタルと電子回路の成績順で上からどんどん組んでいくんだけど、私はデジタルの点数の影響で中の下くらいの位置
Y君とYっくんとS君の4人
ご察しの通り、頭の良い人たちはスグ実験が終わり、頭の悪いヤツは馬鹿みたいに時間がかかるってゆーシステム

私は前の班ではひたすら一人で実験してたから、回路図から回路組むなんて楽勝
実験自体もほぼ一人でやってた同然だから今日の実験もばっちし

実験は10割私がリードした。早く終わらせたかったしね
その結果僅差で2番目に早く終わった!!!!!もちろん1番は1番成績が良いグループ

実験がスムーズに行くってめっちゃ気持ちええ!!!!!
レポートも今回は楽そうかも





そしてすぴーど下校



課題やんなきゃだからね。





家に着いたら家の前に猫がいた
めっちゃなつかれた

6/23

6/23

でもちゃい(←うちのうさぎ)が外をお散歩してるときだったから、こりゃ危ないと思って、ちょっと家から離して、ちゃいを中に入れた。
因みにいつも勝手にお散歩してます。そして気分で家の中に帰ってきます笑

蝶とじゃれててまじ可愛かったー!
猫ってりあるにあーゆーことするんだね

犬より猫派なので私
そして猫よりうさぎ派なので←







家にサイダーが三種類あった

6/23

ぶどうのやつ飲んだけど、チューハイの味がした。美味しくなかった

後ろにちゃいがいるのは秘密

6/23
















今日MっちゃんとSと部活の話してたらテニスしたくなってきた!!!
そんでもってピアノも弾きたくなってきた!!!



早くこの地獄の時期脱出したいな









エアリにパークが出来る話本当かなー?
本当だったらめっちゃ嬉しいな(^ω^)
毎日滑りに行くし←


あぁ、スケボーしてえ















つぼだあーっ
それは反則ですよ。やばいっすよ

きゃあ(〃∀〃)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/67-5d8b3ca4

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
