DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/10/24

Evisen

無事高専祭も終わりました。


5年間で1番つまらなかったかも…
今回はNikaidoさんに悪いことしたな。




お昼に一旦学校を抜けてDelicious


29800170_1379614821_96large.jpg


iphone_20111024161900.jpg


29800170_1379614825_8large.jpg


撮影で来てた男の人がモーツアルトの店員さんでびっくり!!
あのカフェは家族でやってるんだって。仙台に4店舗もあるなんて知らなかった。
24,25歳くらいかと思ったら、私の1つ上でまだ学生。めっちゃ大人びてました…


みんなお洒落過ぎて申し訳なくなったけど、良い経験をさせてもらいました。
撮影で着たTシャツもちゃっかり頂き、Kumagaiさんどうもありがとうございました。


Pepiちゃん


29800170_1379614824_251large.jpg


iphone_20111024161850.jpg


学祭の片付けを終え、E5女子会の後に土曜日入荷したばかりのEvisenを見にBridge
MARUさんモデル、チームモデル、Shinpeiさんモデルの3種類が仮入荷してました。


iphone_20111024161913.jpg


そして買ってしまいました。Shinpeiさんモデル。食い倒れ人形です。


iphone_20111024161923.jpg


iphone_20111024161932.jpg


新品の板に乗るなんて何か月ぶりだろう…テンションブチ上がりです。
そしてEvisenのライダーでもあり社長でもあるKatsumiさんにデッキテープを貼ってもらうという最高の贅沢。


29800170_1379614830_209large.jpg


EvisenライダーMARUさん,ライダー兼社長Katsumiさんと…。幸せですワタシ。


29800170_1379614832_237large.jpg


どうもありがとうございました!!!


29800170_1379614834_114large.jpg

コメント

モーツアルトの店員さん、中学の先輩かもw
その頃から大人っぽかった!
2011/10/25(火) 19:13:15 |URL|よずだ #- [編集]
ニューデッキ良いね
まるさんコンソリ辞めたの
2011/10/26(水) 01:01:52 |URL|あぁ~…すっごい #- [編集]
To よずだ
まじか!!!やっぱり元々のアレか!←
うらやますい~ですな。大人っぽいの


To なおや(?)
辞めたっしょ!たぶん!
Evisen超調子良い~!!!
2011/10/31(月) 00:34:28 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/669-a0ccf51f

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
