DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/10/14

怪我

昨日はBridgeでスケート。木曜日は人がいっぱい。


初心者の男の子2人組が来てた。大きいランプをその子達に譲り、みんな小さいランプでわいわい
自然とそうゆう雰囲気作りが出来るって素敵だよね。しかもその子、ずっと昔に一緒に滑った子だった!
もう滑ってないんだろうなって思ってたけど久しぶりの再会。懐かしかった~。がっつり夜までいました。


MARUさんの"My favorite girl"Kazuhoちゃん
激上手のガールズスケーター。ステンシルして貰ったって喜んでました。可愛過ぎ:)


iphone_20111014141937.jpg


23時までお店にいて、それからHideちゃん,Mattsunさん,MAXパイセン,Kumagaiさん,Naoyaでストリート
まず幸町のバンクスポットへ。私は何も出来ないので撮影係。Hideちゃんはビデオ,私は写真。


29800170_1365693268_224large.jpg


Naoyaはお得意のマニュアル


29800170_1365693272_139large.jpg


MAXパイセンはがっつり攻めてました。


29800170_1365693261_44large.jpg


そしてウォールでハンガーを破損。ここ壊れるのって初めて見た…。


29800170_1365693264_44large.jpg


フリップメイクしたらしいです。(←見てなかった 笑)


29800170_1365693276_147large.jpg


ほんでKumagaiさんのフレンズパートをふざけて撮ろうとしてたときに事故が…
Naoyaが急に血をだらだら流してびっくり。


29800170_1365693278_138large.jpg


ぱっくりいってました…。


29800170_1365693279_10large.jpg


痕残らなきゃいいけどね><




それからKumagaiさん宅でゆっくりして帰宅。
家に着いたのは朝6時。普通に外明るかったけど…案の定学校はお休みしました。







こないだKinokoが頭を強打した時、その後も普通に滑ってたから大丈夫かと思いきや…
私達と別れてバイトに行ってから気持ち悪くなって救急車で運ばれたとのこと。
軽い脳震盪。大事に至らなくて良かった><改めて頭は要注意だと思いました。


そしてみんなKinokoの連絡先を知らないから何故かKinokoの安否確認が私に来きます(笑)




MJさんも先日靭帯をやりました。初ハンドレール…なのにHow to映像(笑)
今はギブスで足ぐるぐるみたいです。怪我だけには本当に気をつけよう…。



BOARDKILL |TOP| KTS

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/665-3d7ae044

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
