DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/10/11

KTS

今日はKinoko,Takenoko,Suginoko揃っての久しぶりのスケート★
Bridgeランプからの長町!最近やる気満々のKinokoはBridgeで頭強打をメイク




最近は専ら石巻クルーと動くことが多い私。先日はYuumaくんと久しぶりに滑りました。
平日だったから普通に学校に行ったら、"今から滑りに行くから速攻で帰って来い"との電話。
いやいやいや…私通学片道2時間弱かかるんですがみたいな(笑)ホントHideちゃんは自由過ぎます。


古川to仙台のBridgeアウト。途中見つけたハンドレールでYuumaくんはさくっとメイク。ちゃんと映像に収めました。


iphone_20111010232706.jpg


先週の金曜日はHideちゃんPepiさんと夜の長町スケート。20人ぐらい人がいてびっくり。
夜ってこんなに集まるんだね…。しばらく会ってなかった人とかもいてすごく楽しかった。
そしてまたしても私がアホみたいにメイクに時間がかかり、帰宅は深夜の3時。ごめんなさいでした。






最近スケートボードがすごく楽しい:)
バイトorスケボーの生活はくたくたですごく充実


11月にはKinokoと関東ツアー!colorful projectshoegoo主催のガールズの大会があるんだって。
chihirockさん,satomixさんまたお世話になりますm(__)mタイムレースの為にプッシュ練習しなきゃ!笑


o0679096011503336878.jpg


chihirockさんの新しい映像が面白いよ♪










こないだトラガスも攻めてみた。
3度目の正直


iphone_20111010232518.jpg


位置はばっちり◎


でもやっぱりラブレットとの連結に失敗。
14Gであけたのに結局18Gのストレートを入れました(T_T)


ラブレットのセルフは不可能って結論に至りました。でもまあ満足っ
怪我 |TOP| 街スケ

コメント

動画の場所、光が丘やん!
2011/10/11(火) 09:34:23 |URL|とみー #22s72cIM [編集]
知ってるところ?

てか11月2日~6日東京行くから滑ろうぜい★
2011/10/12(水) 15:05:37 |URL|ち #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/664-d17bfdab

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
