DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/22

無限ループ


土曜日に3時に寝たせいかな…
昨日は全然寝付けなかった
翌朝辛くなるってこと、分かってるのになかなか寝付けないって辛い

やぱ朝めっちゃ辛かった





帰りにたまたまWとHと遭遇。一緒にコープで夕飯食べた

6/22

食べ散らかしっぷりが…

6/22

ソフトクリームめっちゃデカかった笑

6/22

極めつけはHのアメ。
まさかの2つ入ってたー爆笑www

6/22

6/22

めっちゃ得したね



ホントHウケる。
電気科女子まじ最高だと思うよ

寮生のKりんがもったいないよなあー
しゃーないけどさ;















デジタル回路と電磁気返ってきたよ
まさか自分が人生でこんな点数取るとは思わなかった



ホント落ちた。



まあ努力もしないやつが何言ってんだって感じだよね





まじ消えたい
でもテストの結果で落ちてる時間なんか無い



もう無理です
解放してください





私今週死ぬんじゃないかな
まともに睡眠時間取れるかな

今まで2年半近く電気科で生きてきたけど、これは1番の忙しさ
ホントテストぼろぼろ過ぎて死にたい衝動を掻き消される



あたしゃ本気で消えたいです



課題ありすぎてあと何が残ってるのかもはや分からんよ

土日は座り過ぎでケツ痛くなるほど課題頑張ったのに、今日も課題出るわ出るわ
笑う余裕もないっす



辛い



今日レポートを書きあげて明日提出するでしょ
そして明日またレポートが出るでしょ





無限ループ





今日唯一の救いは、微積の再試ですね
完璧ですわ
90点はいきたい。むしろ100点もらいたいくらい

難易度は本試と全く同じ
ほとんど勉強しなかったのにこんだけ出来るなら、本試でもっと取っとけって話





過労死するんじゃないかな、私

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/66-a8f6bdf1

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
