DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2009/06/21


昨日寝たの3時とかなのに、今日普通に10時に起きれた
アルバムの写真アップすんの疲れたー



今日の訪問者数やばいね。300超えました
こんな自己満のブログ見てくれてる方、どうもありがとうございます








実習のレポートと政経終わらせた!!!
1日にこんなに長時間机に座ってるなんて初めてかも
ケツぺたーんってなっちゃうんじゃないかなって本気で心配だよ













性格わるっ



まじ私消えればいいのに
ろくな努力もしないで出来ない出来ないって

微積で赤取るとか恥ずかしすぎる
微積で点取らないで自分他何で取れるんじゃ
政経なんてやれば黒取れる教科だろーが
デジタルだってちゃんと勉強すればもっとマシな点数取れただろうに
英語なんて9割いけただろ

専門好きとかいって点数は取れねーのかよ

電気はレポート多い、課題多い、授業難しいって、確かに今までと比べモノにならないくらい忙しいけど、それは電気科だけじゃないはず
確かにラクな学科はラクかもしれない。でもそれが自分の選択した道だし、弱音吐いたってレポートが終わるわけないし、課題が減るわけないし、授業が簡単になるはずがない

中学のときは家で勉強なんかしなくても常に10番前後はキープしてて頭は良い方だったし、お陰でテスト勉強なんか1回くらいしかもともにしたことがないし、唯一そのちょっと勉強したときなんか5番くらいになっちゃって、やればできるんじゃんって。そんなの誰しもそうだよね
検定とかだって勉強したことないし、勉強しなくてもなんとなく受かってきた
高専なんかとりあえず受けとくみたいな感じだったから受験勉強なんか会場に向かう車の中くらいしかやってないし、それでも電気科は倍率低くて私みたいに別に本気で高専入ろうなんて思ってない人が受かっちゃってさ

そう、私は今までなんとなく人生うまくいってきた

中学のノリが抜けないから家庭学習の習慣がないし、テストで勉強するなんて感覚分かんない

そんなんじゃこれからはやっていけない
1年生の時から気付いてた。でも実際できてない

夢はちゃんとあって、自分のやりたいことも決めてて、進学だって考えてるのに、テストでこんなんじゃ話になんねえ
夢ばっかり追いかけてたって叶うわけねーだろ



もうやだねー

何しに学校行ってるんだろ



毎回毎回“次頑張る”
もう自分やんないの分かってんじゃん

私は集中力が無いからテスト前の一週間で挽回するのは無理
だから授業は真面目に聞くし、寝たりしない




あー 何してんだ私

でも毎日幸せだよ。課題が多いからやることはおのずと決まってくる
そして暇な時に大好きなスケボーしたり、体動かしたり…
本当に暇な時間ってゆーのがない。私にとってこれほど幸せなことはないと思う



しっかりしなきゃ。今から勉強しとかなきゃ受験に間に合わない










再試の勉強しよ
















誰もがわたしを化石にしても
貴方に生かして貰いたい
これ以上埃で塗れない様に
貴方とお互いの生命がまだ
繋がっていることを
確かめて
いつか別れを識る恐れから
逃がして
いまは叱って笑って何時も通り

生きているうちはずっと旬だと
そう裏付けて
充たして
いまを感じて覚えて何時もより
生きて、生きて、活きて居よう

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/65-297afb2a

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
