DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/08/09

Fukushima.

ここ最近ずっと忙しくてブログ更新出来ませんでした。




先月30日に行ってきた福島遠征について書きます:)
その日の目的は久しく行っていない十六沼とBooty


メンバーはこれまた不思議な感じでTakaちゃん,Ryo,Hideちゃん,Yuumaくん
私と家が近いHideちゃんとYuumaくんはこっちで、後輩2人は仙台で拾って行きました。
待ち合わせのコンビニで…スポットシークが始まったかと思えば、パキスタン人と意気投合(笑)


29800170_1241171894_225large.jpg


途中のコンビニでスポットシーク………


29800170_1241171902_155large.jpg


イベントでは何回も行ったことのある十六沼。実際普通に滑るのは初めて。


29800170_1241171906_241large.jpg


いやはや、半端なく難しいっす。開始速攻で無理だと悟りました。
到着から数分後に雨が…。大丈夫だと思ったんだけどなあ~残念


Noguchiちゃん,Eriちゃんわざわざ来てくれてありがとね:)




結局午後からはBootyでランプセッション。やっぱりここのランプは調子良いね。楽しい。
お店に行くのはオープンの時以来。私の二日酔いのイメージを脱却すべく、昨日は万全な体で臨みました。


それにしてもランプが違うだけでいつも出来る技がこんなにも出来なくなるのか…
完璧に打ちのめされました。そして全然攻め足りなかったなと反省。遠征行くと反省ばっかり


でもみんなの映像も撮ったし、その内YouTubeにUPします~。
Yocchanも忙しい中来てくれました。少し見ない間にお洒落な技を習得してすごく上手くなっててびつくり


29800170_1241171932_27large.jpg


それにしても相変わらずですな↓


29800170_1241171949_96large.jpg


福島のガールズスケーターChiemiちゃん,Yumikoちゃんも攻めてた。Chiemiちゃんの最後のブラントは本当にやばかった。お2人さんもわざわざ来てくれてありがとう★


29800170_1241171974_81large.jpg


今回はまた一段と楽しかったな★
Nakanoさんもありがとうございました!


29800170_1241171922_77large.jpg


Fukushimaはやっぱりあたたかい!!!


29800170_1241171987_67large.jpg







オマケ
その日のRyo.悪くなったもんだ


29800170_1241171981_76large.jpg

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/645-c9efe507

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
