DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/07/12

orz

オープンキャンパス…詰みましたorz




だいぶ早くから準備を始めたのにもう4日前
回路の方の準備は完璧。時間がかかる基板加工も機械とHiramaっちをフル稼働で完了。
どうなることかと思ったけど、なんだかんだでスピーカーやICなどの部品類も余裕で到着。


しかしまだ外側のokが出ていない。明日発注をかけたとしても絶対に土曜日には間に合わない。
Miuraちゃんの精神も崩壊状態だし、もう本当にうちの教官は本当に困りもの(´`)ストだねもう。


私は卒業研究の方を展示するから、言ってしまえばアンプの方は無関係。でも本当に心配すぎる…
でも今回は泊まりどころじゃない本気で最悪のパターンになる感じだね。融通の利かない彼のお陰で




でもまあ私の研究の方はまずどうにかなりそう。展示ぐらいなら現段階でも余裕で出来る。


PLCでのPWM制御が予想以上にさくっといけたことにびっくり。あと少しハードの方での改善が必要。
あとは本番に向けていろいろとセンサー類を使えるようにしなきゃ。画像処理センサーとか触りたくないなあ


気付いたんだが、何故か最近私はずっと自由に研究をやらせてもらっている。もはや丸投げな勢いで。
私は今みたいな感じがすごくやりやすいんだけど、あれだけ干渉大好きな彼が急にどうしたんだろうか


ま、私のスタイルに合ってるからいいんだけど







先日自転車のイヤホンでレッドカードを貰った菅原です。
いやー…大丈夫かなあと思いつつすれ違ったんだけど、彼は目敏かった。


iphone_20110712224616.jpg


でも"電車急いでるんで"って言ったらいろいろ端折ってくれた◎

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/637-f086c904

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
