DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/07/06

MythiQue

今日は卒研からの現実逃避で久しぶりにYoshidaとお茶をしました。
相変わらず私の誘いは急です。宮町にあるケーキ屋さんMythiQue


ケーキ屋さんらしい可愛い外観で、中に入ると遊び心もあるお洒落な造りでした。


iphone_20110706205023.jpg


綺麗なケーキがずらりとある中、私は塩キャラメルタルトを、Yoshidaは白ゴマプリンをチョイス
小さめのケーキだったので200円とお財布にも優しく、とても美味でございました。


iphone_20110706205038_20110706205317.jpg


カフェ巡りが好きな私でもトップクラスに好きな雰囲気でした。
今度は1人でゆっくり行こうかな:)







昨日はラバがいないことをいいことに、一番厄介な裏の部分の大掃除をしました。
Hiramaっちの頭にかなりの高さから模型を落としたりと、かなり可哀想なこともしました。


今日誰かがご丁寧に昨日捨てたマイコンボードをゴミ箱から発掘したようで、しかもそれをラバに嬉しそうに報告したようで、研究室のものを勝手に処理してたことがバレそうになりました笑
オシロスコープは何て言うのが最適だったのかな?電話ってのがかなり困ったね~。もっと2人ときちんと打ち合わせしとくんだったよ。


"何か捨てる時は俺に断ってね~"ってことで厳重注意で済みました。
ま、捨てていいかなんて聞いた日に返ってくる答えは決まってるけどね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/636-dcbacc34

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
