DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/05/28

ゲロリ

今日も寒河江に行って来ました。
メンバーはKazumiさん,Kinoko,Takaちゃん,MACKEY


KazumiさんとKinokoはともかく、後輩2人もよく初心者マークの車乗ったこと(笑)




やっぱり寒河江は楽しいな~。今日も仙台スケーターが沢山いました。
Kimuchiさん頻繁に会い過ぎる(笑)今日もカービングの練習をしました。
普段パークを滑らないだけにラインの取り方が分からない。馬鹿の一つ覚え
ボールやろうと思ったけどあそこは難しかった…アクションのやりたいな。


MACKEYは相変わらず攻めるね。KinokoもMACKEYもカービング上手くなった!
Takaちゃんも初めてもパークに楽しそうで何よりだった。


長野のガールズスケーターYukiさんと知り合った。
女性らしく丁寧で落ち着いた滑りをする。上手かった。
私もあんな風に滑りたい。今日はf/sを練習したけど全然だった。




出前でそば取ったり、今日も楽しかった◎
ステンシルしてもらった(^ω^)ゲロリ


iphone_20110528231231.jpg


ぐりってからずっとRばっかりやってたからストリートやりたくなってきた。
まあそう言いつつも明日もMACKEYとBridge行きます。雨だからね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/620-d9709b6d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
