DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/05/24

女だから

"女だから"
そう言って見下されるのってすごく苛っとする。


確かに、力仕事をするには男の人には劣るかもしれない。
でも私達のことを全く知らないような人にそんなこと言われる筋合いは無い。
力が無くても、そこをカバー出来る良いところだって女には沢山あると思う。


男女差別は仕方ない。なんだかんだ言っても違うもんは違うし。
でも入りからそれなのは納得いかない。やる気とか気持ちの面を汲んでくれない訳?


正直、教官達にもがっかりしたわ。




あれだけ行きたかったところだから、考えたよ。
こんな気持ちで参加出来るのかって


でもやっぱり私は行きたい。


こんなくだらないことでこのチャンスを無駄にはしたくないと思った。
女でも使えるってところ見せてやる。ちゃっけー男になんて負けらんない。




この件はこれで終わりにしよう。






ふと思ったけどさ、
うちの研究室ってバイト出来るのか…?


でもバイトはやらなきゃ
忙しくても効率よくやればなんとかなる!ハズ

コメント

入る前からそれじゃ考えちゃうよね。
うちの会社は全く男女とかカンケーないやw
メガソーラー関係に配属なる女性社員多いし。
俺もメガソーラーやりたいんだけどね…
2011/05/25(水) 01:26:10 |URL|OB #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/618-d8ab7a2d

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
