DSC_0252_20120901232534.jpgDSC_0212.jpg

MY WORLD

--/--/--


2011/05/23

レディースデイ

今日はきのこたけのこすぎのこ+えりちゃんなるちゃんでBridge
女の子いっぱい!めっちゃ賑やかだった\(^o^)/


激しいこの2人も来ました。


iphone_20110523221922.jpg
(※この写真は無修正です。)


そしてそして、何か見たことある顔だなーって思ったら、昔LINBAKで一緒に滑ってたFukudaさん・Shojiさん!
会うのは1年振りくらいだろうか…とにかく懐かしくてテンション上がった!!!






今日はすごーく楽しかった!


きのこはアクセルメイクするし、テールタップも惜しいところまで来てる。
すぎのこはいぎなし攻めて大きいランプでインターフェイキーメイク!!!


先を越されたことにショックを受けた私は先輩の意地を見せてやってやりました。
こんなにコケまくったの初めてかもしれない。でもメイクしました。左半身の節々が痛いです。
最後に膝キメて、久々にがっつり腫れてます。あまりに楽しすぎてコケることすら楽しかった!







ガールズスケーターアツいね!
みんな目に見えてどんどん上達してる。


やっぱりスケーターはみんなMだね。

コメント

今日のちぃ坊は

有言実行で

かっこよかったような気がするなう

たけのこたけのこ

にょっきっき\(^o^)/
2011/05/24(火) 01:04:03 |URL|きのこ #- [編集]
きのこ
すぎのこに先を越されたことで火がついたね笑

きのこもすぎのこに負けるなー!笑
2011/05/24(火) 17:51:38 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]
インターフェイキーメイクしたんすか!?!?
やばいっすねぇwwwwさすがっすww
俺もがんばろwww
2011/05/25(水) 21:55:02 |URL|たかゆき #Tavcq9IM [編集]
たかゆきくん
下からだけどね!
やっぱりドロップからだと入り過ぎてこわくて…

次はテールタップ!
2011/05/25(水) 23:36:51 |URL|ち #3fIBvpkA [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://csism.blog54.fc2.com/tb.php/617-3951dc4b

■  Profile

Diskoi
552939_153155214819064_1875064825_n.jpg

■  Twitter

■  Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  Search

■  Link

■  QRcode

QRコード
